🐾Barbour社/Cath Kidston社ペット用ハーネス 🐾

2024/04/19 22:01:36
タイプ
ペット用品
価格
£ 12
メールアドレス

WaxコーティングJKTなどの定評アウターのBarbour社Tartan柄のスタイリッシュなペット用 Harnessです。
表地は定番wool-touch BarbourTartanプリントがデザインされており、Barbourスタイルが散りばめられているだけでなく、裏地は快適さのためにクッション素材で出来ていてデザイン性だけではないお品です。
ペットの成長が早く一度しか使用出来なかったのですが、£15でいかがでしょうか?

【サイズ】
胸のサイズに合わせて34-45cm
ネックサイズ小:35cm
【カラー】
Classic タータンピンク
【素材】
アウター:綿100%タータン

https://www.barbour.com/uk/barbour-tartan-dog-harness-dac0010be91

インテリア&雑貨ブランドのイギリス人デザイナー、キャス・キッ ドソンはロンドン中心部・ノッティングヒルの小さなショップをオープンしたのが始まりの日本でも定評のある上品で英国カントリー調デザイナー。
イギリスを象徴するクラシカルなデザインを、モダンでポップにアレンジしたコレクションに人気となりました。特に人気の定番小ローズ柄のスタイリッシュなペット用 Harnessです。
表地は定番小ローズ柄で上品なお色使いだけでなく、裏地は快適さのためにクッション素材で出来ていてデザイン性だけではないお品です。
ペットの成長が早く試着しか出来なかったのですが、£12でいかがでしょうか?

【サイズ】
胸のサイズに合わせて 53-58cm
【カラー】
小ローズ柄

全て自宅保管もしくは使用した旨、ご了承下さい。ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

他にも売りに出している商品があります。こちらの商品をご購入頂いた方でご希望であれば、他の売りに出している商品の中から一つ無料でお付けさせて頂きます。
下記のメールアドレスで検索して頂きご連絡ください。

uksale404@gmail.com

Img 2861
Img 2868
04eb0a9f 9b97 4a49 8374 9931770eb677
記事No. 149319

パスワードを入力してください