ハイローチェア&Sleepy Head 40ポンド

2018/03/13 22:34:52
タイプ
ベビー用品
価格
£ 40
メールアドレス
エリア名
Ealing , Chiswick
最寄駅
Chiswick Park

帰国の為、ベビー用品をお譲りいたします。

①ハイローチェア(電動ゆりかご): 40ポンド

http://www.combi.co.jp/products/chair/end/wl_fealetto/
コンビ ホワイトレーベル フェアレット AUTO SWING EX
(リンク先のフレームが黒くないスタンダードモデルの方)です。
赤ちゃんが生まれて最初の数ヶ月は昼寝場所として重宝します。
電動スイングは夜寝てくれないときの寝かしつけにとても便利です。
私も子供が生まれてすぐのころ、夜中の抱っこゆらゆらに疲れ果てた時に重宝しました。
洗っている間に使える予備のファブリック付。
日本のものなので、変圧器が必要です。

②Sleepy head: 40ポンド

https://www.johnlewis.com/brand/sleepyhead/_/N-1z13vn5
イギリス人のママ友にお勧めされて購入した赤ちゃん用のポータブルコット。
こちらも赤ちゃんをリビングで寝かせておきたいときや、旅行の時に便利です。
私は飛行機に乗せるときに膝の上にこれを置いた状態で赤ちゃんを寝かせてました。
ずっと抱っこしている必要がないので、体力的に助かりました。
新品で購入し、数か月しか使っていないので綺麗です。

引き取りはChiswick Park駅にてお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

Img 5172
Img 5166
Img 5168
記事No. 18557

パスワードを入力してください