日本で購入!SONYのXPERIA! SIMフリー・防水機能付! 日本円可

2017/08/26 15:59:45
タイプ
携帯電話
価格
£ 100
電話番号
07784523083
メールアドレス

買い替えに伴い今まで使用しておりました。ソニーのXPERIAを売ります。

色はアクア(ブルー)で、2年前にドコモショップで購入し、イギリスへ渡航前にドコモショップでSIMロックを解除して使用しておりました。

また、その際に新品のバッテリーに交換しておりますのでまだまだお使いいただけます。

解約時にドコモへ支払った手数料やバッテリー交換代も含めトータル5万円近くかけて購入しました。

水没反応・一度も水面に落としたことはありませんが、万が一の時でも防水機能が付いておりますので雨の多い時期でも安心です。

ドコモショップでSIMロックを解除した時に戴いた明細票もございます。

イギリスではO2のSIMカードを挿入して使用しておりましたが、機能面で特に目立った不具合は見受けられませんでした。

外装面では、画面に傷が見受けられますが、保護シールの上から出来た傷ですので、保護シールを交換していただければ問題ありません。

カバーをつけて使用していた為、その他の部分も目立った傷は無く美品だと思います。

付属品はカバーとUSBケーブル付の充電器(コンセントは英国仕様)、国際電話を1分3ペンスから通話できる未使用品のO2のプリペイド式SIMカードをお付けいたします。

ご希望の方には別途プリペイド分をお支払いいただければこちらでチャージした上でお渡しいたしますので購入したその日から通話・テキスト・インターネットの接続が可能です。

日本のドコモショップで購入した機種のため、英語は元よりキーボード・言語共に日本語対応しております。

お支払いは日本円でも可能です。日本円の場合は14000円になります。

ご購入前に現物確認した上で購入の有無を決めて頂いても大丈夫です。

日本における本体の債務は返済済みですので日本にご帰国後も安心してドコモ・ソフトバンクでご利用頂けます。

本機種の詳細につきましては製造元のソニー公式サイトをご確認ください。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-03d/index.html



IMEI(製造番号):351906054784668
ドコモの公式サイトにあるネットワーク制限より債務の有無についてご確認いただけます。 判定は『○』ですのでご使用中に利用が制限されることは無く安心してお使いいただけます。

お引渡しはノーザンラインのカムデンタウン以北(HighBarnet・Edgare方面)の駅かセンターロンドンの場合はキングスクロス・ユーストン辺りですと助かります。

その他の地域もご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。

20150502 041857b256
20150502 041857a256
記事No. 2080

パスワードを入力してください