3才~小学校低学年ころ 小学館ずかんNeo

2018/05/09 11:57:45
タイプ
本・教材・漫画
価格
£ 40
名前
ぴか母
メールアドレス
エリア名
Ealing , Ealing Broadway
最寄駅
Ealing Broadway

初めまして。
帰国に伴い、手元に集めた絵本や教材たちの行き先を探しております。
(沢山お問い合わせ頂き、ありがとうございます。気になるものがある場合、お早めにお問い合わせください)

小学館ずかんNeo。絵や解説が沢山で、DVD付きもある子ども向けずかん5冊です。

残念ながら我が家の娘は博物館系に興味が無く、現地校の宿題対策で時折パラパラめくる程度だったので大変綺麗です。^^:

自分から眺めることは少なかったですが、現地校の宿題が始まる頃、英語の知識と日本語の知識をつなぎあわせるのに大変役立ちました。(親も)
重みがあり、日本からだと送料もかかるので、
ずかん系にはまる、男の子のお子さん等にもらって頂けたら嬉しいです。

*小学館ずかんNeo 地球
*小学館ずかんNeo 人間
*小学館ずかんNeo 宇宙
*小学館ずかんNeo 花(DVD付き/未開封)
*小学館ずかんNeo 鳥(DVD付き/未開封)

単品ご希望の場合は10ポンド×冊数
5冊セットの場合は40ポンドに割引させて頂きます。

受け渡しはイーリングブロードウェイ周辺でお願い致します。
もしくは、
①土曜日の補習校アクトン校で受け渡し
②オックスフォードサーカス駅付近で受け渡しも対応可能です。(日時要相談)

他にも色々出しておりますので、宜しければご覧ください。
まとめてお申込頂いた場合、おまけ追加させて頂きます。^^

Dsc 9219
Dsc 9220
Dsc 9221
記事No. 23349

パスワードを入力してください