日本ブランド三愛からひまわり柄のフリルスカート、ホルターネックの水着、定価¥19800を£5!

2024/04/16 10:30:09
タイプ
日本製、可愛らしいカラフルな水着XS!
価格
£ 5
メールアドレス

日本の代表的な水着ブランド三愛から、カラフルなひまわり柄の2ピース、ホルタネック水着、サイズ7号。
私が日頃XS、UK6-8の服を着ているので、その位の体型の方に、ピッタリです。
イギリスに来て水着選びは大変!サイズが大きすぎたり、胸にパッドが入っていなかったり、生地がしっかりしていなかったり。でも、水着は旅行だけでなく、ホテルやジムのプール等でも必要だったりするのに、以外に、日本から持ってきてない!って言うことがあると思います。
この水着は、とっても丈夫な生地と丁寧な縫さいで、日本人の体型にあわせた水着なので、とっても気持ちよく着れ、ホルターネックのところも、一日着ても首が痛くなりません、胸パットもはいっています。パンツも同じ柄ですが、お好みに合わせて、自分の持っている黒のパンツやショーツタイプのものに変えてもおしゃれ。
日本の三越で¥19800で購入しましたが、ワンシーズン着用し、洗濯で新品より色が少し褪せているためこの値段!これからの季節にバーゲンですよ!ヘアトリートメント(デイーセスエストクアルSO)等のおまけ付き、ロンドンブリッジでお引渡し、郵送可。

Img 2310
Img 2309
Img 2308
記事No. 3709

パスワードを入力してください