【売約済み】こどもチャレンジ しまじろう♡はなちゃん

2017/06/19 18:13:37
価格
£ 15
メールアドレス
エリア名
, イーリングコモン
最寄駅
Ealing Common

赤ちゃんから3歳までのお子さま向けのこどもチャレンジのセットです♪

◆しまじろうのおきあがりこぼし:揺らすと気持ちのいい音色が聞こえてきます。
◆はなちゃん:洋服の着替え、オムツ替え、お布団を使って寝かし付けのお世話が出来ます。
◆しまじろうのはみがきミラー:しまじろうの真似をして、口を「あー」「いー」の形にしたり、はみがきのうたを一緒に歌ったりして、楽しいはみがきタイム♪
◆しまじろうトイレトレーニング:「トイレに行こうよ!」と誘ったり、トイレに座ると音楽が流れます。
トイレトレーニングのお子さまに最適です。
◆タンバリン:音楽を鳴らしながら、タンバリンを自分のリズムでたたく事ができます。
◆おしゃべりたべものパズル:お皿に食べ物を置くと名前を言ったり 音楽が流れたりします。 やりとりモードでは美味しそう♡食べたいな♡ などしまじろうがおしゃべりします。
◆ベビーブック12月号:シール、ふろく共に未使用です。
◆アンパンマン号形合わせパズル

【おことわり】
大きな傷はありませんが、こどもが使っていたものなので使用感はあります。
気になる方はトラブル防止の為、ご購入を御遠慮頂いた方が良いかと思います。

引き渡しは、Ealing common駅から徒歩10分程度の自宅または以下の駅でお願いします。
Ealing common駅
Acton town

20170615 181815a718
記事No. 3762

パスワードを入力してください