最終値下げ★破格!新品箱入り有名ブランドコスメ⭐︎多数帰国売り⭐︎

2018/02/10 08:11:10
タイプ
ムービングセール
価格
£ 5
名前
藤ヶ谷
メールアドレス
最寄駅
London Bridge

仕事で使用するためにストックしていた商品ですが、帰国の際に持ち帰りきれないため、
こちらに出品させて頂きます。現在もう生産されていない限定商品やクオリティーの高い、定評のある商品ばかりです。

数点を除き、全品新品箱入りなので、早いもの勝ちです!

☆9月に広告を出しましたが、また新たにストックが出てきたので、今回の出張渡英にてまた出品させていただきます。前回、売却済でお断りせざるを得なかった商品もございますので、ぜひチェックして見てください!
尚、アイテム数が多いため、売却済商品を更新できかねますが、お気軽にお尋ねください。


⭐︎ベースメイク⭐︎
以下全て、SUQQU スック

*メイクアップベースクリーミー 15g 店頭価格5000円 
   22ポンド→16ポンド 

* メイクアップベースブライトアップ  店頭価格5000円 
   22ポンド→16ポンド
   
* メイクアップベースクリア   店頭価格4000円 
   18ポンド→12ポンド

※クリーミー、ブライトアップはお肌の色をワントーン明るく見せ、艶っぽい肌に仕上げてくれる優れものです。クリーミーはリキッドもしくはクリームファンデーションに、ブライトアップはパウダーファンデーションと相性が良いです。メイクアップベースは透明なジェルで、お肌をなめらかに、ファンデーションのもちを確実に高めてくれます。

   *ファンデーションスポンジL  店頭価格1000円 4ポンド

   ※スポンジなんてどんなものでも同じ、と思っている方!使って見てください。違いが確実にわかります。持ちもよく、リキッドやクリームタイプのファンデーションを厚塗りにならず綺麗に細かいところまで簡単に仕上げることができます。ひし形タイプ、持ち運びに便利で衛生的なパッケージ入りです。

   *パウダーファンデーション フレッシュ 25番 店頭価格7000円 
   25ポンド→18ポンド
   
   ※皮脂や汗に強く、ひと塗りでしっかりカバーなのに、自然な仕上がりのパウダーファンデーションです。日本人の肌に合う標準色です。

⭐︎アイメイク⭐︎

★ SUQQU スック

*コントゥアシャドウ 01桜雲 店頭価格3800円  12ポンド→£7

※このまま一色使いでも、ベースやハイライトとしてでも、色々と使える、美しい色みのシャドーです。女性らしさを際立たせる、ピンクベースで、柔らかさを与えつつ、自然な立体感を加えることができます。

*パウダーアイシャドウ 白銀、白金 店頭価格3000円 
    各10ポンド→£7

※これ以上美しいシルバーとゴールドのシャドウを他に見つけたことがない、といっても過言ではないくらいの名品です。キラッと輝きを与えるのに下品にならず、ハイライトとして使ったり、目頭、目尻にほんの少し輝きを足したり、用途は様々。好きすぎて大量ストックしていたものです。ギラギラしすぎない、上品な輝きが出せるのはスックならではです。

* アイシャドウチップ L、S  レフィル6個セットで、10ポンド!
   通常は、レフィル3個入り各1050円、プラスホルダーが2000円です。

※ブラシやツールにも定評のあるスックの、アイシャドウチップブラシです。
ブラシを使うのが面倒、苦手という方、でもパレットについているチップは小さくて使いにくかったりしますよね。長さ、柔らかさ、もち、全てにおいてパーフェクトに計算され尽くした、1本持っているととても重宝する商品です。レフィルを2パック付けて、この値段はあり得ません!

   ★MAC

   *アイシャドウ ブルーミングマッド 店頭価格2700円 3ポンド

   薄いパープルのシングルシャドウです。発色がよく、ブレンドしやすいです。女性らしい薄めのパープルです。
   サンプル用に作成されたものなので、こちらの価格です。

   *アイライナーペンシル  店頭価格2300円 8ポンド→5ポンド
   スモルダー(黒)
   
   柔らかく描き易い定番の黒ライナーペンシルです。落ちにくいことでも定評があります。

★BOBBI BROWN 単色アイシャドウ 店頭価格3500円 
   各7ポンド→£4 安すぎ!!まとめ買いしてくださる方に若干ですが割引もしくおまけ付き!
   
   *アイシャドウ 
   なめらかで使いやすいテクスチャーと、発色の良さが特徴で、一色でも馴染みやすく使いやすいものばかりです。

   ピーチクラウド(単色で目元を明るく見せたり、他のカラーのベースとして役立つ肌馴染みの良いピーチです)
   
   ピスタチオ(これから春先に使えそうな薄めのグリーン)

   サンライズ (色白の方に似合いそうな女性らしい少しパープルがかったピンク)

   *シマーウオッシュアイシャドウ 
   透明感のある微粒子パールが特徴のアイシャドウです。
 
   シーグラス(春先や夏に似合う少し青みのかかった馴染み易いサーフグリーン)

   ベリーソルベ(色っぽいパープルを感じさせる女性らしいピンク)
    
   フレンチブルー(爽やかでクールな目元を演出する、薄めのスカイブルー)
   
    
   *ロングウエア ジェルアイライナー 店頭価格2900円 10ポンド

  スティールインク(柔らかい黒)
   
   ボビイ定番中の定番の、ロングセラー商品!にじまない、一日中キレイを保つ、ジェルタイプのアイライナー。キャットラインも、極細ラインも自由自在です。

  

記事No. 4268

パスワードを入力してください