高品質のOrganic ダマスクローズをブルガリアの農場から

2022/07/18 10:03:07
タイプ
薔薇の商品
価格
£ 15
名前
King's Rose ( Yuka)
メールアドレス

薔薇は約5千年も前の古代より人々に愛され、すでに薔薇からローズウォーターやローズオイルを作り出して薬としても使用されてきました。薔薇からできた薬は胃や喉の痛みや肝臓、口内炎などに使用され、ローズオイルはやけどなど、ローズウォーターは熱が出たときに良く使われたようです。
また、薔薇の香りは心臓や脳の機能にも良く、ローズウォーターは不安なときの動機を鎮める働きもするので treat the spiritとも呼ばれたりしました。

* ブルガリア産オーガニックダマスクローズウォーター 100ml £15 1L £140 5L 680

蒸留には、ミネラル豊富な地下水を使っています。薄めたりすることなく、添加物もない、100%そのままの自然な状態の美しい薔薇水です。飲食にも使えます。
何も手を加えていないそのままのローズ水です。

ローズウォーターに含まれる精油成分は、他の製品よりも高く、ブルガリア政府が指定している最低精油濃度(0.025\%)の約3倍の0.072%の濃度となっております。
夏だけでなく一年中使えますが、飲食にも使えるので つめたいドリンクを作る際に、または暖かいお茶に入れてお楽しみいただけます。デトックスドリンクやアルコール類にも使えます。
注:ただしこのローズウォーターもそうですが、本物のハーブは効き目が強いので 飲食等に入れる場合は多量には入れることは避けてください。

このローズウォーターは必ずお試しになられた方は「すごく良い!」という感想をくださいます。
是非、お試し下さい。練り香水同様、King's Rose の自慢の商品です。



ブルガリアの農場で大切に育てられた高品質のOrganic薔薇の練り香水はいかがですか?
ブルガリア産 薔薇の練り香水 7g £30 15g £55
ブルガリア産オーガニックローズの花びらの部分だけを贅沢に使った、自然の薔薇の香 りたっぷりの練り香水です。着色料無添加。自然の花びらの色です。こんな質の高い練り香水はなかなか手に入りません。

ローズウォーターをお買いあげの方には小旅行には便利な5mlの小瓶 をプレゼント。
練香水をお買い上げの方には同じサイズのクリアジャーをプレゼント。
クリームなどを入れてお使いいただけます。



毎日お肌につけるものは、やはりナチュラルで高品質のものを見につけたいですよね。
そんな方は是非お試しください。

Rose water
Rose concrete 1
記事No. 4309

パスワードを入力してください