妊婦本、おっぱいケア本、離乳食本(日英)、離乳食材早わかりシートをまとめて

2017/09/20 17:04:52
タイプ
本・教材・漫画
価格
£ 20
メールアドレス
エリア名
Haringey , Seven Sisters

妊娠中から、授乳中、離乳食にかけて必要な本をまとめてお売りします。

1)書籍「妊婦は太っちゃいけないの?」高島系子 著 (定価1400円)
  内容は下記リンクご参照ください 
  http://amzn.asia/dmPu6aJ
  新品同様のコンディションです。

2)書籍「ミルキーママの自分でできるおっぱいケア 自信をもって楽しい母乳育児」
  山川不二子 著 (定価 2592円)
  http://amzn.asia/gHG9osE
  新品同様のコンディションです。

3)ムック「たのしく離乳食」ベネッセたまひよテーマブックス (価格不明)
  離乳食の基礎やはじめかた、細かいレシピなど情報がたくさん盛り込まれた冊子です。使い込んでありますが、見ていただくのに問題ないと思います。

4)書籍「料理研究家がわが子につくったすくすくレシピ はじめての食育420日    毎日美味しい離乳食」 祐成二葉 著 (定価1200円)
  http://amzn.asia/b2m0ZRE
  使い込んでありますが、見ていただくのに問題ないと思います。

5)THE GENA FORD BABY and TODDLER COOK BOOK(英語本) 
  定価£16.99
イギリス王室やセレブのベビーシッターで、「ジーナ・フォードメソッド」で有名な子育てのカリスマ、ジーナ・フォードによる赤ちゃんと幼児のための料理本
http://amzn.eu/c4RMpXY
  使い込んでありますが、見ていただくのに問題ないと思います。

7)赤ちゃんの食べていいもの○、ダメなものx早わかりシート 
  下敷きのような紙のシートで、キッチンなどに貼っておくと離乳食作りの時に便利です。子供が齧って、片隅がちぎれていますが、便利ですのでこれもおつけします

以上7点です。

受け渡しは自宅に取りに来ていただける方希望です。最寄り駅はVICTORIA LINEのSeven SistersまたはTottenham Haleです。

妊娠中から授乳中、離乳食期間中にお世話になった本たちでとても有益な情報がいっぱいです。必要な方にお譲りできたら幸いです。
3−7は状態はきれいとは言い難いですが、それだけ使い込んだと思っていただければ。

10月初めから不在になりますので、その前にお渡しできれば。
10月以降も家人が受け渡し可能ですが、時間が限られてくると思います。

もしも、郵送希望でしたら、プラス£5の25ポンドをお振込いただければ
ロイヤルメールで郵送します。

ご連絡お待ちしております。

高木

Img 3614
Img 3622
Img 3625
記事No. 6900

パスワードを入力してください