子供用自転車 islabike cnoc 14インチ🚴‍♀️グリーン⭐️子供の最初の自転車に最適

2019/12/17 19:15:01
タイプ
自転車(kids bicycle)
価格
£ 180
メールアドレス
エリア名
Haringey , Seven Sisteres / Tottenham
最寄駅
Seven Sisters

子供用自転車のトップメーカーISLA BIKE (アイラバイク)の14インチの自転車を売ります。
厳密には、CnocシリーズのLargeです。色はグリーンです。

これがメーカーのページの商品紹介です。
https://www.islabikes.co.uk/product/bikes/cnoc/

新品の定価は320ポンドです。他のメーカーの子供用自転車よりも価格が高いのですが、
質も安全性も高くおすすめです。
足を巻き込む心配をなくすため、チェーンカバーもついていて安全です。

アイラバイクは子供の最初の自転車に最もオススメのブランドと多くの人に勧められて購入し、
子供が3歳になることから5歳半のいままでつかっていましたが、少し小さくなったので手放します。

とてもシンプルで良いバイクなので、次も同じアイラバイクの20インチを買う予定です。

補助輪を使うと自転車に乗れるのが遅くなると聞いたので、
最初はこの自転車のペダルをはずし、バランスバイクのように使用して2週間くらいして慣れた頃にペダルを再度つけて、練習したら一気に乗れるようになりました。

たまにサイクリングに行く程度で毎日使用していたわけではないので、コンディションは良好ですが、
新品では在りませんので多少のスクラッチなどの傷は在りますことご了承ください。

受け渡しは、トッテナム、ビクトリアラインのSeven Sisters付近の自宅または駅周辺まで取りに来ていただける方を優先します。

ご不明な点はご連絡ください。

ご連絡おまちしております。 

Img 5403
Img 5412
Img 5413
記事No. 70343

パスワードを入力してください