ロンドン生活のサポート。2020年に向けて。

2019/11/03 20:39:05
タイプ
ヘルスケア
名前
エイミー
電話番号
07494702531
メールアドレス
エリア名
City , Cannon Street Station
最寄駅
Cannon Street

皆さん色んな理由で今ロンドンにいると思います。

- 海外生活を試したかった。

- 英語を学ぶ為。

- 夢を叶える為に。

- 会社の都合で。

- 夫の転勤の為。

そんな様々な理由を抱えてロンドンにいるあなたに質問です。

「やりたい事、やれてますか?」

「なりたい自分に近づいていますか?」

「今の生活に満足していますか?」

- 英語を学ぶ為にきたのに現地に馴染めない。

- 夢を叶えようと意気込んできたけど、毎日の生活に追われてしまってる。

- 新しい事を始めたいけど、どうも始めるのに腰が重い。

- カルチャーや言語の違いでうまく仕事場で自分の実力が発揮できない。

もしこんな悩みをお持ちでしたら、コーチングを試してみませんか?

コーチングとは対話を通じてクライエントの心をサポートします。

コーチングはコーチが一方的に解決方法を提示するものではなく、クライエントとの深いコミュニケーションの中、効果的な質問でクライエントの内にある「想い」、「答え」、「本当の感情」を引き出し「行動」や「意識改革」に繋がるようお手伝いさせて頂きます。

2019年も後数ヶ月。2020年に向けて新しい目標を立てませんか?

私自身はイギリスで20数年間以上生活しているので、イギリス生活についてのサポートも提供できます。

初回は100%無料なので、少しでもコーチングに興味を持ちましたら是非ご連絡ください。

試して頂いた後’やっぱりコーチングは必要ない’と感じられても全然構いません。何らかの形で助けになれたら嬉しいです。

どんな悩みでも聞くのでお気軽に連絡ください。

場所:ロンドン市内のカフェ又はホテルのカフェ、スカイプ、Face Time、電話

プロフィール:大学修士卒業後、イギリス公認会計士として10年LondonとReadingで働きましたがもっと人と関わる仕事がしたいと気づき、ライフコーチングを始めました。2018年Animas Center for CoachingでDiplomaを習得。NLP Master Licenced Practionerでもある。

Radio Interview: https://mindbodyradio.com/daily-show/episode/Amy-Hsieh

Reach your goal
記事No. 10595

パスワードを入力してください