1日スペシャル ヘアカット、眉カット、眉描きレッスン

2019/07/26 10:45:30
タイプ
美容・ヘアカット
名前
YOROUYA
メールアドレス
エリア名
Camden , chalk farm
最寄駅
Chalk Farm

黒柳徹子さんなど芸能人のメイクキャップアーチストをされていたニール智恵子さん(from Japan)による、ヘアカット、眉カット、眉描きレッスンをチャリティーイベント「Shanti Marche」で、行います。7名様限定ですので、ご予約はお早めに。

チャリティーイベント「Shanti Marche」については、こちらをご覧ください。
 https://uk.mixb.net/information/articles/8622

以下、ニール智恵子さんより

最近は、どんな気分ですか?

その気分に合わせてヘアスタイルや眉の形も変えてみませんか?

Cosmo-Sophia のヘアカットは、ちょっと変わっているかもしれません。なぜかというと、ヘアカットする前に写真や絵などを送っていただくコミュニュケーションをさせていただくからです。それも、ヘアスタイルやメイクアップ以外のもの。お客さまが今、好きな写真や絵、気になる映像などを、事前に送っていただくというものです。一つお手間をおかけいたしますが、 ご満足いただくための大切なコミュニケーションとさせていただいております。

当日は、送っていただいた写真などをベースに打ち合わせをし、お客様のお話をお伺いしながら、髪の毛の状態や髪質、骨格や表情など、全体のバランスを説明させていただきながら、髪の毛と対話しながらカットを進めますので、1時間ほどいただいています。お時間に余裕を持ってお出かけくださいね。

ヘアカット をご予約の方には、ご希望でしたら眉の形を整えます。毎日描く眉なのに、難しさを感じている方の多いのも眉です。ご自身のお顔の骨格や表情に合った眉の形になると、お顔の印象も ガラッと変わりますよ。もちろん、眉のみのご予約でも大歓迎です。

料金:ヘアカット / £40   眉カット / £10 

アイブローショートレッスン/ £20(眉カット込)

ヘアカット やアイブローの写真や感想など、詳しくはこちらをご覧ください。

https://cosmo-sophia.com

ご予約は、こちらから

https://cosmo-sophia.com/contact/

*ご予約をいただいた方には、事前に絵や写真やなどを送っていただくことになります。

その旨、メールにてご説明をさせていただきます。宜しくお願いいたします。


Chiko Profile

小学校の絵画の授業で褒められた肖像画がきっかけとなり、 美容師を経て、ヘアメイクアップを生業に 。ミュージシャンや俳優さんなどメジャーな方々のヘアメイクアップをする傍ら、顧客の方へのサロンワークも同時進行。仕事内容はコンサート、舞台、スチール、TV、ファッションショー、CM、政治家のポスターなど、多岐にわたる。

結婚、出産を機に家族で渡英後。ヘアカットと他のセッションのコラボを企画等々。4年前に帰国。現在沖縄で、お客様の今のピントを合わせ、内側の美しさを再発見し、 内と外の繋がりを体感していただくサポートをさせていただいています。特に40歳以降の女性の美しさに向けて、熱いラブコール中!

トータルバランスを考えた 長持ちする自然な 仕上がりのヘアカット 、骨格を生かしたその人の美しさを引き出すナチュラルなメイクアップには定評がある。

記事No. 10647

パスワードを入力してください