看護師によるリンパマッサージ

2019/09/16 23:27:50
タイプ
ヘルスケア
名前
masako
電話番号
aromasako2019@gmail.com
エリア名
Barnet , finchley
最寄駅
Finchley Central

リンパは、心臓が助けてくれる血流とは違い、自身がケアしてあげないといけません。そして、それをすることで、体内の不要物を排出し、免疫力を高め、心身ともに健康を維持することができます。

私は、看護師としての17年の経験から、健康を失ってからの看護よりも、健康を失うまでの看護が重要だと思って取り組んでいます。
⭐︎適正体重オーバーな方、運動をする時間がない方へ。
リンパは、筋力が落ちた体であったり、体脂肪で流れにくくなっており、どんどん適正な体重が維持しにくい体型になってきます。健康を維持するのはあなた自身です。そして、その手助けをぜひ、させていただきたいと思っております。
⭐︎生活習慣病予備軍の方、過度なダイエットに挑戦したり、ダイエットのリバウンドに苦しんでいる方へ。
一緒にあなたに必要な生活パターンを、組み立てて、実施してみませんか?

☆☆施術の流れ☆☆☆
1.足浴・カウンセリング(血圧測定、計測、体調などをお聞きいたします)
2.トリートメント45分
3.カウンセリング、体調管理のアドバイス(血圧測定、計測など)

☆ご利用代金☆
1回40ポンド
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
老若問わず多くの方に体験していただきたいので、初回のみ25ポンドとさせていただきます。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

☆お客様のご要望にお応えしまして部分のみの施術も追加いたしました。
 *上半身(肩中心)20分  20ポンド
 *上半身(腰中心) 20分  20ポンド
 *下半身     20分  20ポンド

💌連絡先:aromasako2019@gmail.com
メールにて、ご希望日時をお知らせください。
実施場所はfinchley central 駅あるいはWest finchley駅から徒歩8分程度の自宅です。
お車の方は、自宅前に駐車スペースがございます。

尚、勝手ながら、ご夫婦やごカップルまたはお客様の紹介以外の男性のお客様は、誠に申し訳ありませんが、お断りしておりますが、リンパドレナージ以外でお力になれます事がございましたらお申し付けください。
また、表情分析機器使用によるカウンセリングも実施しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください。

セラピストプロフィール:
看護学博士
表情分析スペシャリスト
リンパケアセラピスト(乳がん術後および静脈瘤術後リンパ看護外来経験あり)
健康管理士一般指導員

記事No. 11121

パスワードを入力してください