【家族写真/ポートレイト】ロンドンで今しか撮れない写真を撮りましょう!

2020/08/02 22:30:18
タイプ
写真撮影
名前
かず
電話番号
07851922602
メールアドレス
エリア名
Camden , ゾーン2圏内は交通費無し
最寄駅
Swiss Cottage

こんにちは!ご覧頂きありがとうございます。

イギリスも規制が少しづつ緩和されてきましたね。

望遠レンズを使えばソーシャルディスタンスをキープしたまま撮影が可能です!
観光客のいないロンドンで今しか撮れない写真を撮影いたしましょう!

【経歴】
日本ではMTV JAPANにてキャリアをスタートし、その後東京にてフリーランスカメラマンとしてファッション(Kate Spade/Tommy Hilfiger等)や広告などの写真、動画を撮影していました。

その経験を生かし現在はロンドンに拠点を移し、フリーランスとして様々な写真撮影に加え、制作会社と契約し動画の撮影、編集をしております。

バッチリと決め込んだ写真よりも自然な、街に溶け込んでいるポートレイトを得意としております。

参考お写真は下記からどうぞ。

instagram
ストーリーの“Family Photo”にまとめております。
instagramからのお客様多数いらっしゃいます。
https://www.instagram.com/kazculture/?hl=ja

【プラン】
★ベーシックプラン
・撮影時間→3時間
・価格→£200
・枚数→約100枚

※9割のお客様がこのプランをご利用です。
※経験上お子様の撮影への体力の限界も大体2-3時間かなと思います。
※3時間を超えた場合は30分ごとに£50
※撮影箇所は時間の許す限り様々な場所へ行きましょう!(スポットご案内します)

★ライトプラン
・撮影時間→1時間
・価格→£100
・枚数→約50枚

※撮影場所は1-2箇所(ex公園)、時間も短くお手頃です。
※1時間を超えた場合は30分ごとに£50

【交通費】
Zone1-2 交通費込み(Zone3以降より実費/撮影中の移動費は別途)

【納品】
1週間以内にメールにてお送りいたします。(毎回3日以内には納品させて頂いております)
ご希望あればラインアルバムに入れさせて頂くことも可能です。(1番手軽に見れるので)

※DVDへの焼き増しをご希望の場合は一枚につき£50

【お問い合わせ】
まずはお気軽にお問い合わせください!

【その他】
※撮影前には必ずお打ち合わせをさせて頂き、
お互いのイメージを共有してから撮影いたしますのでご安心ください。

※イギリス全土・ヨーロッパ出張も可能です(経験多数有)

※その他イベント等の撮影もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
最近ではTommy Hilfigerファッションコレクションinロンドンのオフィシャル撮影をいたしました。

※特にウェディングだからなどでお値段を上げたりはしていません。

※そして撮影に慣れていない不安な場合も僕が撮影をしながらポージングなどご指示させて頂きますのでご安心ください。

※天候、病気、トラブルなども、予備日を作ってフレキシブルに対応いたします。

みなさまのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

Aa2i1786
Aa2i1045
Img 6946
記事No. 11291

パスワードを入力してください