ハートウォール、エモーションコード 、ボディコード、個人セッション

2020/06/01 09:22:25
タイプ
ヘルスケア
名前
Kaeko Nakagawa
電話番号
07738200051
エリア名
Lewisham , Blackheath
最寄駅
Blackheath

こんにちは、Kaekoです。
ホリスティックなエネルギーヒーリングをベースに、クライアントお一人お一人のエネルギーに必要な癒しをファシリテートしています。

セッションでは直感で受け取ったあなたのエネルギーやメッセージを、あなたにとって意味のある言葉にしてお伝えすると共に、囚われた感情のエネルギーをリリースして体のバランスを整えます。

私のヒーリングの原点は「私たちは全ての可能性を秘めている。」

ひとりひとりが魂 レベルで癒されることがゴールです。自分の本質を知り、そこからブレてしまった自分の今を魂の座標の上で受け止め、魂から深く癒されるヒーリングセッションをあなたもぜひ受けてみてくださいね!

「真の永続的な癒しは、自分の心の奥底からしか得られません。」
これはヒーラー、Shakti Gawainの言葉です。

あなたが探している答え(癒し)はあなたの中にあります。
あなたは癒される準備ができていますか?
癒されることで起きる内なる変容を迎える準備はできてますか?

私は身内に臨床医がいたので、常に彼らの仕事を身近に感じてながらも痛がりで怖がりの私は敢えてアートの道を選びました。
そんな私ですが10年以上の時が経ったある時、人が癒される過程に興味を持ち始めました。
エネルギーワークを学んだのは、肉体に表れた病や怪我は「お医者さん」が治せるかもしれないけれど、心に開いた穴は誰がどうやって治すんだろう?と感じる出来事があったからでした。今も昔も、現代医療を信頼していますが、万全ではないような気がしたのです。

認定プラクティショナーとなってから、個人セッションをさせていただくうち、私たち人間が病気になる理由が見えてくるようになりました。
そんなこともあり、サノビフメディカルインスティチュートでフルタイムのヒーラーとして働く機会を頂いた時はとても嬉しかったです。
数年間に渡り数ヶ月間メキシコに住みながら、エネルギーヒーリングの認定プラクティショナーとして病院で働きました。
そこで私は、がん、自己免疫疾患、慢性疾患、肥満、パニック発作などの患者さんたちとセッションをしてきました。500人以上の患者とエネルギー療法のセッションを行った私は、エネルギーこそが身体的・精神的健康の鍵であると強く確信することができました。

セッションは、対面、スカイプ、電話、メールが可能です。
イギリス政府の発表を受けて、私も7月より対面セッションを再開いたします。

セッションお申し込み・お問い合わせはホームページからご覧ください>>>>
https://www.kaekonakagawa.com/

エネルギーをシフトして新しい流れをつくる!ニュースレター登録>>>>

(* 登録はいつでも解除できます。)

https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?UDxLzrt9hi5JDBGsTvYSbf5pwVnAjsSIxlITRnJ53aPtO5iNRn8gS049TyW7spdJ

ブログ>>>>
https://fromsunnydaycafe130.wordpress.com/

%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%bc%e7%99%bb%e9%8c%b2%e6%9c%80%e6%96%b0
Polka dot circle portrait white background
%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%af%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99
記事No. 11895

パスワードを入力してください