***Mobile Massage (Dry/Oil)***

2020/01/17 13:09:52
タイプ
ヘルスケア
名前
中村
電話番号
+44 7522 349655

初めまして。
女性セラピストの中村と申します。
外資系ラグジュアリースパや、個人サロン店、大手もみほぐしの会社などでの経験があります。
出張マッサージいたします。
コースはドライ(もみほぐし)、もしくはオイルでの施術をお選びください。強弱はもちろん、ヘッドマッサージや、しっかりほぐしてほしい、リラックスしたい、すっきりしたい、等々承ります。テキストでもお電話でも、お気軽にご相談ください。
連絡お待ちしております :)

ドライ/オイル
・60分 £60
・90分 £80

*90分以上は10分延長につき、£10。
*安定期の妊娠4〜7ヶ月(16〜27週)の妊婦さんへは、60分のオイルで弱めの圧のみの提供とさせていただきます。

ーお願いー
・ドライをご希望の方: 大きめのバスタオルとハンドタオルを各1枚をご用意お願いいたします。
・オイルマッサージをご希望の方: 必ず大きめのバスタオルを少なくとも3枚とハンドタオルを1枚、それから温かいお部屋をご用意お願いいたします。
・マッサージベッドは持ち込みません。ご自宅(若しくはご滞在先のホテル)のベッドやマットレスなどをお借りいたします。
・妊娠中や、お怪我、ご病気などお持ちの方は必ず予約の際にお知らせください。
・施術前後の飲酒はお控えください。
・Zone1〜2 以外の場合、または移動に1時間以上かかる場合は移動費を頂く場合があります。
・男女問わず承りますが、セクシャルな施術は一切致しません。

*2月は毎週土曜日お休みとさせていただきます。

記事No. 11958

パスワードを入力してください