家具の組立て、その他軽作業、日曜大工

2019/12/06 18:47:15
タイプ
家具組立、軽作業
名前
水曜大工
メールアドレス
エリア名
, SW6

イケヤやアルゴスで家具を買いたいけれど、組立が大変で、、、
と考えておられる方、出張して組み立てを引き受けます。

出張エリア:ロンドンゾーン内 (駅から歩いて行ける範囲内)
報酬 : 原則 1件当たり £10 (1件当たり作業時間、1時間が目安)
1時間以内で済むようであれば、組立件数はいくつあろうとも、1件分で結構です。
2時間なら、£20という訳ではなく、1時間を超えることが見込まれるような作業については、事前に相談させて下さい。

出張費用は無料です。 車がありませんので、大きな荷物を運ぶ必要があるような作業は引き受けられません。 逆に、車をお持ちであれば、当方まで持ち込んでいただいて、組み立ててからお渡しすることは可能です。

買取り家具の組立てだけでなく、簡単な大工仕事等も引き受けますので、ご相談下さい。
但し、当方プロではありませんので、必ずしも家具の組立てを含め完璧な仕事は保証できません。 少し上手な日曜大工のレベルとご理解下さい。

また、配管工事や電気工事が必要な仕事は引き受けられません。プロのPlumberやElectricianをお雇い下さい。

本件は報酬目当てではなく、趣味の延長としてお手伝いさせていただきます。
60Kgを超える6人用ダイニングテーブルを組み立てたこともありますが、一番部品が多かったのは写真を添付した、アルゴスのワゴンだったと思います。 組立自体は思ったより簡単でしたが、その前に天板にひびが入っていたため、近くのアルゴスに交換のために持って行き、新品を持って帰って来たのが、一番大変でした。

20191206xargoswagon
記事No. 12018

パスワードを入力してください