ACTON地域に住む方に向けて注意喚起、NHS歯科の受付で出される書類のサイン

2019/12/14 20:25:02
タイプ
NHS歯科の注意喚起と情報募集
電話番号
00000
エリア名
Ealing , West Acton/ North Ealing
最寄駅
North Ealing

NHSとは名ばかりの歯科医院がありますので注意してください。もし同じような経験をされた方は、情報をお知らせください。

診察後、受付でNHS Personal Dental Treatment Plan EP17DC(真ん中に上下歯の絵)にサインを求められますが、サインする前に左下の金額、治療する内容に間違いがないか必ず確認してください。左上performer numberが記入されているか。そして必ずコピーをもらってください。
EP17DCの紙ではなく歯科医院独自のものを使ってタブレット上でサインさせているところもありました。North Ealing Dental Care W53AQでは、タブレットのサインするところだけ大きく開きてサインさせて、プリントを渡されたら、選択しなかったプライベートのフィリングが£105さらに付け加えられて入っていました。直ぐに気づいても、受付の女性は「サインしたでしょう」と歯医者Ishanという名のも「選択の一つとして付け加えた」というが、合計金額は勿論上乗せ金額。

もう一つは、Lim Dental Prctice の歯医者Nigel も痛くもない奥歯の根幹治療を別のプライベートに紹介するというプレッシャーをかけてきました。奥歯一本がNHSバンド2の10倍以上の金額しかも必ず成功するわけではないとのこと。NHSの選択は抜歯のみ。まだ治療プランも立ってないのに受付では白紙でサインを求めてきました。

記事No. 12085

パスワードを入力してください