🔔無料体験・ライフコーチング【2020年5月限定】セッション・受付中🍀

2020/05/13 09:45:13
タイプ
コーチング・ライフコーチング
名前
Masa
メールアドレス
エリア名
, ロンドン中心部

こんにちは、ライフコーチの Masa と申します。
無料体験セッションの受付ですが、好評をいただいており、5月まで実施することに致しました。

・「コーチング」「ライフコーチ」という言葉は聞いたことがあるけど、いったいどんなものなのかわからない
・コーチング……? 怪しくないの?
・コーチを探しているけど、まずは一度体験セッションを受けてみたい
・ロンドンに来たけど、やりたいことがやれていない気がする
・自分の目標がよくわからない

このような方向けに、期間限定で無料体験セッションを行います。
この機会に一度、コーチングを体験してみませんか?

内容:コーチングがどんなものなのかという簡単な説明約15分と、体験セッション約30分
所要時間:合計約45分
実施日、実施時間:お問い合わせを頂いた方から調整してまいります
場所:Skypeコール、電話、ロンドン中心部であればカフェやホテルにて対面で行うことも可能です
※現在オンラインでの対応となります
期限:5月中にお問い合わせいただいた方に限ります

【コーチングとは】
コーチングとは、皆さん自身で「やりたいこと」「なりたい姿」を具体的にし、より高い目標へ、より早く行動するための、協力的コミュニケーションのスキルです。
コーチは、皆さんのパフォーマンスをあげるために、対話によりご自身による気付きを促し、行動を起こすことができるようサポートします。
ライフコーチングでは主に、「1.目標の明確化」「2.モチベーション上昇とキープ」「3.思考、アイデアの整理」を得ることができます。

~希望される場合は、下記をメールにてお知らせください~
・お名前
・希望時間(お手数ですが第3希望までご記入をお願いいたします)
・実施方法の希望(通信 or 対面) ※現在オンラインでの対応となります

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまとお話しできることを楽しみにしています!

~Masaプロフィール~
新卒で広告代理店に入社するも、激務のため体調を崩し退職。
療養期間中、人生と幸せについて強く興味を持ち、考え始める。
人生一度は海外で住んでみたいという気持ちから、25歳時、カナダにワーキングホリデーへ。
そこに住む人々の明るさや価値観に衝撃を受け、経験を伝えるべく帰国後は外資系企業で留学カウンセラーとして働く。これまで500人超の相談にのってきた。
現在はイギリスのロンドンに住み、プロコーチとして活躍中。GCS認定コーチ取得。

%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95masasmall
記事No. 12237

パスワードを入力してください