マンチェスターorロンドン🧘‍♀️出張タイ古式マッサージ 

2021/08/16 13:52:53
タイプ
美容・ヘアカット
名前
Mayu
メールアドレス

サワディーカァ!🇹🇭チャンチューマユカァ!(こんにちは!私の名前はMayuです。)

イギリスではあまり見かけない出張タイ古式マッサージで日頃の疲れやコリ、ほぐしませんか?
ちょっとした自分へのご褒美に、リラックスしながら寝て頂いても、お話させて頂いても、お客様に合わせた居心地の良いサービスと空間をご提供致します☺️
Work from homeの方や小さなお子さんがいらっしゃる方にお勧めのサービスです。

※現在はコロナウイルス対策のため、消毒しやすくより安全なヨガマットレスでの施術となります。当方は2回ワクチン接種済みです。

【ご料金】

※いずれも全身のマッサージです。(オイル不使用)タイマッサージの特徴上、おまかせで施術させて頂きますとフット部分が多めにはなりますが、お客様から特定のご要望があれば、重点的にどの部位に時間をかけるかご相談させて頂きます。

60分 50£
90分 80£
120分 100£
最長150分(2時間半) 120£
朝9時前と21時以降+30£

交通費別途

お支払いはバンクトランスファーでお願いしております。

営業時間や曜日は都度変更します。

●8月の予約可能日●
※8月はマンチェスターに出張中です。ロンドンにいる日もあります。

8月17日(火)マンチェスター 
8月18日(水)マンチェスター
8月19日(木)マンチェスター
8月20日(金)マンチェスター
8月21日(土)マンチェスター
8月23日(月)マンチェスター
8月27日(金)ロンドン お問い合わせ
8月28日(土)ロンドン お問い合わせ

ご連絡先→omayu.g@gmail.com

〜マッサージ師 Mayuについて〜
私自身は日本人の女性マッサージ師ですが、
タイの古式マッサージ学校を卒業し、ロンドンにてローカル美容系会社とフリーランスとして働いております。
タイももちろん大好きですが、旅や異文化体験をするのが好きで特に食文化には目がないです!お話するのもお話を聞くのも好きなので、皆様の息抜きの存在になれたらな、と思っています😊

タイマッサージは施術する側もされる側も互いにストレッチをしあうような独特のスタイルで、古くから実際に治療の一つとして活用されることもあるタイ伝統医療でもあります。また今では大きな観光資源の一つでもあり、マッサージはローカルな存在でありながら、観光客に対しても必要不可欠であり楽しみの一つとなっています。
イギリスからタイへはなかなかいけない、、しかもタイ人だと日本語が伝わらなかったり、そんな方は是非お任せください!💪

最後に、コロナの影響で自宅勤務の方が増えてきていると思います。自宅から身動きがとれずストレスに感じている方や、外に出るのが億劫な方、素直に自宅の方が居心地がいい方、皆さんWelcomeです。
お好きなTVや音楽をかけて頂きつつ、好きな格好で人目を気にすることなく自分スタイルでタイマッサージ試してみませんか?
お気軽にご連絡お待ちしてます🙏

コップンカァ!Thank you!

Df21984e 930b 4d53 ab0a 1af891466eb5
記事No. 12820

パスワードを入力してください