こんな時だから、私たちはOne Team! お話ししてみませんか?

2020/03/25 16:33:55
タイプ
ヘルスケア
名前
五味 鉄勝
メールアドレス
エリア名
Newham , Newham
最寄駅
Plaistow

コロナウイルス(COVID-19)の影響もあって、不安だったり、悩んでいたり、

どうしたらいいか分からなかったり、いろんな気持ちを抱えている方もいらしゃると思います。

通常は、ライフコーチとしてコーチングセッションを提供しておりますが、

今回は、あなたの不安な気持ち、悩み、心の整理、どんなことでも大丈夫です。

私を相手にお話をしてみたいと思う方のお役に立てればと思い、企画いたしました。

     ”こんな時だから、私たちはOne Team! お話ししてみませんか?”

*あなたの頭の中にある気持ちや考えをアウトプットすることだけでも、気分が変わったり、

またその奥にあった本当の自分の気持ちや考えに気付いたりすることもあります。

*そこから、ご希望であれば、コーチング的な会話から、明確にしたいことを見つけ、

それに対処する具体的な行動まで一緒に見つけに行ったりすることもOKです。

*個人的な意見やアドバイスは致しません。 

あなたが探している答えは、あなたの中にあります。

もし、私の個人的な意見をお伝えするときは、お話しする前にあなたに許可を得てからお伝えします。

*守秘義務を追います。 ご安心して、なんでもお話ください。 

*単発のセッションで時間は15分から75分、あなたのご都合に会う時間でお話ししましょう。
最初にどのようなセッションにするかなど、アイスブレイクも含め本題に入る前に5分程いただきます。

*セッションは、LINE、スカイプ、直接私の携帯にお電話頂いても大丈夫です。 
セッション後コンタクト先削除など、ご希望をお伝えください。

*料金は£10〜£50で、ご自身でセッション後にお決め頂き、お支払いください。

*お申し込み、ご質問などはjpcoachuk@gmail.comまでご連絡ください。

こんな時だからこそ、みんなで支え合い、励ましあって、前を向いて乗り切っていきましょう!

五味鉄勝

http://www.go-coach.jp/

記事No. 12874

パスワードを入力してください