初等教育過程に通うお子様向けのオンラインレッスン 1時間10ポンドの体験オンラインレッスン実施中

2020/04/06 17:29:37
タイプ
初等教育過程向けオンライン家庭教師
名前
世話焼きまりこLtd
メールアドレス
エリア名
Westminster , イギリス全域および世界中で可能

拝啓

皆様

いつも大変お世話になっております。世話焼きまりこのまりこです。

英国のロックダウンが始まりまして約2週間経っております。皆様の健康が無事なことをお祈り申し上げます。誠に世界中が大変な最中ではありますが、またはこの大変な最中だからこそ、世話焼きまりことしては、皆様の健康を考えながら、私どもでできることは引き続きやらせて頂こうと考えております。また、在宅勤務ができない様々な職種につき、市民をいろんな場面で支えていらっしゃるご家庭には、特別割引料金にてサービスを提供させて頂こうと考えております。

弊社オンライン・レッスン(オンライン家庭教師)サービスについてのご案内

弊社チューター(家庭教師)サービスについては、従来に行なっておりましたFace to Face (対面式)から、オンライン・レッスンの形式でレッスンを行っております。現在、スカイプやズームを通して、既存のお客様へ、オンラインレッスンをさせて頂いております。従来の対面式とはかなり異なることから、値段も従来の値段から下げた形で提供させて頂いております。オンライン・レッスンの内容や、パッケージ料金などの大まかな内容は以下になります。

対象
Key Stage 1: Year 1, 2, 3
Key Stage 2: Year 3, 4, 5, 6, 7

1レッスンあたり30分間(スカイプまたはズームを使用してのレッスン)

弊社は、LSE大学(ロンドン・スクール・オブ・エコノミックス・アンド・ポリティカル・サイエンス)の是認ビジネスとなっております。その関係もありまして、弊社のオンラインチューター(弊社スタッフ)はチューター経験豊富なLSEの大学院生が多いです。シンガポール人、イギリス人、インドネシア人、アメリカ人、スペイン人、インド人など世界の様々な国籍のLSEの大学院生からオンラインレッスンを受けることができます。

― 初等教育での教科(算数、英語、サイエンス、語学)
― 外国語イマージョン(日本語、スペイン語、アラビア語、イタリア語など)
― 世界情勢についてわかりやすく学ぶ(世話焼きまりこオリジナルレッスン)

その他、特に学びたい内容の教科や話題についてのご相談を承っております 。お気軽にご相談ください。

弊社サービスは前払いのチケット制となっております。

オンラインレッスンのパッケージ料金表

30 min. x 4 レッスン (計2時間) = £47.50 (5% discount)
30 min. x 6 レッスン(計3時間) = £67.50 (10% discount)
30 min. x 8 レッスン (計4時間) = £88 (12% discount)
30 min. x 10 レッスン (計5時間) = £106 (15% discount)
30 min. x 15 レッスン (計7.5時間) = £155 (17% discount)
30 min. x 20 レッスン (計10時間) = £200 (20% discount)

現在、世話焼きまりこでは、30分 x 2レッスンの体験レッスン(計1時間)を10ポンドにて行っております。是非この機会にお問い合わせください。

レッスンの内容は、皆様個人のご要望によっての提供を考えております。例えば、宿題的なものや、市販のテキストブックに取り組んで欲しい場合は、事前に取り組んで欲しい箇所のページを写真などで頂き、あたかも隣にいるように、スカイプやズームを使い一緒にお勉強していきます。また、トピックを決めてそれについて30分学んだり、質問したり(どちらかというと世界の様々なことを学ぶ、普段学校で習っているような社会の知識などを学ぶ時間)といった内容のレッスンもご希望により可能です。今世界で起こっていること等から学ぶ内容を含める予定ですので、この世界規模で問題になっている今回の新型コロナウィルスから学べる事、学んでいかなければいけない事など、現在の時事問題も取り入れた話題に関する教育も含めた内容を対話式オンライン・ラーニングの形で提供していくことができればと存じます。また、もし他のお子さんと時間が合えば、一緒にオンラインで学ぶ事等もできるのではないかと思っております。その場合、その時間の値段は、各ご家庭で割安になります。

今回の新型コロナウィルスで、多くの人が毎日亡くなり、日々感染者数も増えている中、そして世界が混乱していることに心が痛みます。この新型コロナウィルスで亡くなってしまった方々の命を無駄にしないためにも、次世代を生きることになる子供達の教育(相互に愛を持って協力し合うこと等)が益々大事になってくる今後の世の中だと考えております。そこで、皆様にとっても不安な毎日だと存じますが、弊社としては弊社がこの時期にできることを精一杯考えて、皆様の為にとって今、必要とされているサービスを提供できるように努めさせて頂きます。ご意見、ご質問、またはこういうことをやって欲しいなどのご希望がございましたら、どうぞご連絡して頂けますと幸いです。

お忙しい中、読んで頂きどうもありがとうございます。この機会に私どもの新しいサービス(オンライン・レッスン)を体験して頂けると幸いです。

これからも世話焼きまりこをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

敬具

世話焼きまりこ代表
小林真理子
(ロンドン・スクール・オブ・エコノミックス・ポリティカルサイエンス LSE GENERATE是認ビジネス)
ウェッブサイト:Sewayakimariko.com

Screen shot 2019 08 04 at 16.03.48
記事No. 12946

パスワードを入力してください