オンライン個人セッション 自分で自分の潜在意識にアクセスして自分の近未来を見てみよう

2020/08/11 12:36:20
タイプ
ヒプノセラピー(催眠療法)
名前
Yuka Mando
電話番号
07875769559
メールアドレス

有り難いことに素敵なご要望がありましたので、オンライン ヒプノセラピー(催眠療法)の未来療法の個人セッションのShortVersionを5月18日から受け付け開始しております。

「オンライン未来療法個人セッションShort Version 自分の潜在意識にアクセスして自分で自分の近未来を見てみよう」

未来は自分で選択して創るもの。既に知っている未来イメージを潜在意識から引き出し、より確かに満足いく人生を生きて行くための現状の確認になればと思います。

「ワークショップのようにみんなと一緒ではなく個人のセッションで、通常のセッションよりお得な金額で受けたい」という方にはピッタリかと思います。

現実にイメージで見た通りになった、という声をたくさんいただいております。
未来が気になる方、この機会に是非試してみてはいかがでしょうか。
すでに体験していらっしゃる方は再度自分の見たイメージを確認してみる、というのはいかがでしょう。

金額:1セッション(1時間) 50ポンド 

支払い方法はPaypal,銀行振り込みとなり、ご予約は代金をお受け取りしてから予約確定とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

**********************************************

8月に1年後と3年後の未来を自分でアクセスするグループミニ体験を以下の通り開催します。
まずはヒプノセラピーってどんな感じ?と体験してみたい方は此方へ参加してみてください。

① 1年後と3年後の未来を見てみよう
 
日程:8月8日(土) 17日(月) 22日(土)
いずれかご希望の日程をお選びください

時間:昼の部 : ロンドン時間 11時から14時 (未来療法についての説明含む)
         日本時間 19時から22時 (未来療法についての説明含む)
   夜の部 : ロンドン時間 20時30分から22時30分 (未来療法の説明なし)
         日本時間 4時30分から6時30分 (未来療法の説明なし)

参加費: 20ポンド  (日本円 3000円)
(詳細は申込時にお伝えいたします)
注:お支払い振り込み完了と同時にワークショップ参加予約とさせていただき、ZoomのIDとパスワードをお知らせいたします。

支払方法 : 銀行振り込み または Paypal 
送金手数料がかかる場合は、恐れ入りますがお客様のご負担となりますのでご了承ください。

お問い合わせ:info.londontherapy@gmail.com ( Yuka)

***********************************************************************************************************************

ヒプノセラピー(催眠療法)とは?

最新の心理療法の1つで人間の催眠状態を利用したセラピーで、催眠誘導という手段を使い、心と体を深いリラックス状態に導き、普段閉じている潜在意識の扉を開け、潜在意識の中に注意を向けていく心理療法です。つまり通常はアクセスできない潜在意識の中にある膨大な記憶の中から必要な記憶にアクセスし、問題解決や自己成長につなげる心理療法なのです。
セラピストはあなたの潜在意識の中のどのような記憶があり、それがそのように作用しているのかをあなた自身が認識していくためのお手伝いをします。そしてさまざまな心理療法の手段で問題(悩み)の原因となっていることの改善を図り、解消したり軽減させたりしていきます。その結果、潜在意識からのメッセージによって多くの気付きと癒しを得て、新たな視点で現在のあなた自身を振り返り本来の力や自信を取り戻すことが出来ます。
また、本当にやりたいことや、本当に自分が進みたい道が何かを探り、それを顕在意識に納得させることで自分自身の力で問題(悩み)を手放したり、本来の道に足を踏み出したりすることが出来るようになります。

**********************************************

Yuka Mando のプロフィール

イギリスの大学心理学卒業し、British Psychological Societyにメンバー登録。その後、Victim Supportで働きVictim Support のオフィスやロンドン市内の裁判所などで刑事事件の被害者およびその家族をサポート。その間にYoung People Support Workerとして特に若年層に力を入れた新たなプロジェクトの中で裁判所はもちろん警察やホームオフィス、自治体と連携して若年層の被害者やその家族の人たちのサポートを行う。Victim Support を退職後、The London College of Transpersonal Hypnosis and Healingでヒプノセラピーの資格を取得。General Hypnotherapy Register にメンバー登録。

Future progression
記事No. 13101

パスワードを入力してください