不登校の問題、霊視、カウンセリングで解決致します

2020/05/20 16:12:47
タイプ
ヘルスケア
名前
凰惺(こうせい)
メールアドレス

数あるサービスの中より、ご覧頂きありがとうございます。
小・中・高校生の不登校に関する問題のご相談に乗ります。
こちらは、実体験をもとにした、スピリチュアル鑑定とカウンセリングをセットにした新しいサービスです。

★★★不登校のお子様を持つ親御様対象★★★
*保護者の方の同意があれば、直接ご本人のご相談に乗ることも可能です。

【親御様の気持ち】
★子供が不登校になり、不安になっている。

★勉強が遅れ、このままで将来は大丈夫かとても心配になる。

★このまま家に引きこもり、社会に適応できなくなってしまうのではないか。

★子どものことで毎日主人と喧嘩になる。

★学校の先生のことが今ひとつ信頼しきれない。

★色々なカウンセリングサービスを試したが、効果を感じられない。

【お子様の気持ち】
★自分が悪いわけでは無いのに、責められる。

★学校は動物園のようで騒がしく、通う意味が感じられない。

★今まで、出来ていた事が急に出来なくなり、自信を喪失。

★学校に行こうとすると、急に足が動かなくなる。

★誰も自分の気持ちを理解してくれない。

人間は、失敗をしたり、挫折をしたりする事で、人としての幅ができ、成長していきます。

復活劇や逆転劇というのは、失敗をして、それでもチャレンジした後にしか見えない景色です。

私の小学生時代は、完璧主義の他人を見下す、中途半端に勉強ができる人間でした。

府内のトップ校を受験、落ちるはずがないと言われた中学受験でしたが、滑り止めも含め見事に全落ち……。見下していた公立中学へ進学しました。

そして、今までの自信はすべて打ち砕かれ、完璧主義は見る影もなく、何に対しても興味の示せない、無気力な人間となりました。

そんな私もあることをきっかけに、皆様の人生のお役に立つ、占い師という仕事を微力ながらもさせて頂いております。

不登校というのは、ある意味、他の人ができない経験を人生で最大の好機と捉え、最高のチャンスに変革させるプロセスです。今は先が見えず、出口がわからず、お子様も親御様も、暗闇の中をさまよっている状態かと思います。私の霊視とカウンセリングで、そんな皆様のために、少しでも光が灯せるお手伝いが出来れば幸いです。

S  291692669
記事No. 13204

パスワードを入力してください