SHIROMA ヘアサロン・今日の予約空き情報

2020/10/23 12:35:18
タイプ
美容・ヘアカット
名前
Shiroma Hairdressing Salon
電話番号
07985 233 544 / 020763816
エリア名
City , 6-7 Exchange Arcade Broadgate London EC2M 3WA
最寄駅
Liverpool Street
住所
6-7 Exchange Arcade Broadgate London EC2M 3WA

今日の予約空き情報

10月23日(金曜日)

午後2時  日本人スタッフ
午後3時  日本人スタッフ
午後4時  日本人スタッフ
午後5時  韓国人スタッフ
午後7時  日本人スタッフ

メンズヘアカット   £38 or £34 (シャンプーブロー込み)
レディースヘアカット £47~  (シャンプーブロー込み)

営業再開いたしました当初は、予約が取り辛くご迷惑をおかけしました。
だいぶ落ち着いて、あまりお待たせしないでお越しいただけるようになりました。

キャンセルが出ている可能性もありますので、当日や翌日のご予約でも電話ください。

もしご希望の日の予約が取れなくても、キャンセル待ちもできます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

営業時間 月-金 11:00〜20:00
TEL: 07985 233 544 / 02076381616

既にご予約いただいているお客様、どうもありがとうございます。
お会いできる日を、心待ちにしております。

11月のご予約も受付開始いたしました。
まだご予約いただいてないお客様、07985 233 544 / 02076381616 までお電話ください。

予約変更、キャンセルは予約時間の48時間前までにお願いいたします。
(月曜日の予約の方は、金曜日の朝までにご連絡ください)

最寄駅、リバプールストリート駅からの道順です。初めての方も、お越しいただいたことがある方もご覧ください。(当サロン周辺工事中です。)
https://www.youtube.com/watch?v=HSica3tY8QU

ロンドン市長のビジネス再オープンに対するプロモーションビデオに、当サロンを選んでいただきました。28秒目あたりです。

https://www.youtube.com/watch?v=PNPryHfgSJs&feature=youtu.be

お客様とスタッフの安全を守るため、シロマでは以下のことを実施いたします。

● ご予約当日の流れ

* マスクをご持参・着用ください。

*入り口の消毒ドアマットで踏んで入店ください。

*入り口に用意してるハンドジェルで、手の消毒をお願いします。

*ハンドジェルの横に、お客様用の使い捨て手袋を用意します。ご着用ください。

*お名前などの確認をいたします。受付前でお待ちください。

*受付後に体温測定をさせていただきます。高熱などの方は入店をお断りさせていただきますので、ご了承ください。

*技術担当者がお席に誘導いたします。

おおよその流れを動画にまとめました。ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=8x7yH56p0Sg

● お客様へ

*遅刻をなさると次のお客様にご迷惑をおかけします。大変恐れ入りますが予約時間厳守でお願いいたします。

*店内の人数を最小限にするため、ご予約当日は早めにお越しいただいても店内でお待ちいただけません。

*使い捨ての物はビニール素材のものが多く、天候によっては暑く感じるかも知れません。

*他のお客様の持ち物との接触を避けるため、受付では鞄やジャケットなどのお荷物をお預かりいたしません。できるだけ軽装でお越しください。

● 当ヘアサロンのスタッフ

*出勤時に体温測定します。

*マスク、フェイスガード(またはゴーグル)を着用します。

*使い捨てエプロンを着用します。

*使用する器具は、全て消毒してから使用します。

● 当ヘアサロンでは

*お客様用に、使い捨てケープ、使い捨てネックペーパーなどを使用し、できるだけ物に接触する機会を減らすよう努めます。

*隣の席を空け仕切りを設けることで、他のお客様とのソーシャル・ディスタンスを保てるようにします。

*エアーサーキュレーターを置き、室内の換気を促します。

*おしゃべりは、ヘアスタイルについての話題を中心として、なるべく飛沫を抑えるようにします。

*不特定多数で触ってしまう雑誌を置きません。

● その他の注意事項

*メンバーズカード満了でフリーヘアカット資格のあるお客様は、7月以降初めてお越しの際にはフルプライスでのチャージをさせていただき、2回目以降でのご使用をお願いいたします。 お客様には損のない事をお約束します。またフリーヘアカットに有効期限はございません。

*定期的にヘアカラーでお越しのお客様には、いつも以上にカラー剤が必要となる場合など、料金が異なる場合がございます。その場合は担当者よりカウンセリング時にお伝えいたします。

*メンズカットのお客様、いつもより髪が長めだったり、セルフカットをされいたりするための修正時間が予想されます。通常より15分ほど長めに時間を想定してお越しください。

*ご希望により行っていたカット前マッサージも、ただいまはこのサービスは提供しない事とし、お客様とスタッフの直接接触を少なくすることに努めます。

以上の点を実施し安全に努めて参りますので、どうかご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Twitter、Instagram、Facebook などをフォローください。最新の情報をアップしています。

皆さまにお会いできるのを、シロマスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご予約の電話番号: 07985 233 544 / 02076381616

Crw 4562 rt8
Img 3390
記事No. 13248

パスワードを入力してください