🌿あなただけのオリジナルアロマオイルを使ってみませんか?🌿

2020/06/24 12:19:55
タイプ
ヘルスケア
名前
Sense of Aroma.LONDON
メールアドレス

🇬🇧イギリスはロックダウンから少し緩和されて来ましたが、3ヶ月が過ぎようとしています。いかがお過ごしでしょうか。

🔹PCやスマホとにらめっこで頭や目が疲れていませんか?

🔸在宅勤務が続き、ストレスがたまって自律神経が乱れているなと感じていませんか?

🔹家事・育児に追われ、自分の時間が取れず心身の疲れがたまっていませんか?

🔸この生活に慣れてしまい、今までのような生活に戻ることができるか不安になっていませんか?

🔹新たな生活様式が確立されてきていることにチャンスを感じ、ウズウズしていませんか?
などなど。

🌿植物から蒸留して作られる自然の恵みをギュッとしぼった精油(エッセンシャルオイル)は、鼻や皮膚から入り、心身のリフレッシュ、リラックスなどに良い作用をもたらしてくれます。
そんな植物の力を借りて、日々の生活向上に取り入れてみてはいかがでしょう。
世界中から厳選された植物を1滴1滴抽出したオーガニック100%(ソイル協会、ATC認証)の精油で丁寧にお作りします。

【オリジナルアロマオイルの注文方法】
🌱コンサルテーション*をさせていただき、今のご自身に適した精油を3〜4種類でブレンドし、サンプルの香りを2種お届けします。
🌱選択した香りで製品とし、ロールオンタイプ*のボトルに入れて再びお届けします。

*コンサルテーション・・メールに簡単な質問事項(アレルギーの有無など)を送りますので、お答えを返信してください。
その後、こちらから確認させていただきます。(所要時間5〜10分ほどで電話、LINE、zoomなど)ご希望があれば、メールのみでも可能ですが、お話させていただくことで、よりイメージに近いアロマブレンドを作ることが出来ます。(勧誘などの行為は一切ありませんのでご安心ください。)

*ロールオンタイプ・・スティック状のガラス容器で、先端が球状になっているので、手を汚さず肩や首筋に直接塗ることができるので、気に入った香りでマッサージできる大変使いやすいものです。

【料金】12ポンド(香りのサンプル、送料込み)

🌿アロマオイルに興味のある方、この機会に試してみたい方、お気軽にお問い合わせ下さい。皆さまからのご連絡を楽しみにしております。
     アロマブレンダー:.Miko&Kanako

1e33e2ae fd08 436e 8eee 0b3ba20aa5b6
35dfe709 e6e4 43b0 9cb9 a4343faabbfe
C86fd58c 0830 4a92 94b9 10b64fc9d74f
記事No. 13367

パスワードを入力してください