女性限定!今すぐ自分を変えたい貴方へ。人生リセット/女性美育成コーチング

2020/07/15 10:32:45
タイプ
コーチング
名前
Yoko
電話番号
00000000
メールアドレス
エリア名
Chelsea & Kensington , Chelsea

✵今すぐ変わりたい人限定!人生リセット/女性美育成コーチングで、最高に輝く貴方を潜在意識に落とし込み、最速でなりたい自分になるお手伝いをします✵

人生には時に、思いがけないことが起こります。

失恋、離婚、転職、失業、転勤、体調の変化、家庭内の問題、パートナーとの問題…

そんな時、否応なしに方向転換をしたり、大きく自分が変わらなければいけなくなる状況になるときがあります。

または、とにかく今すぐ人生を変えたい!もっと幸せになりたい!変わりたい!と言った気持ちに自発的に強く駆られることもあるでしょう。

そんな時、焦り、悲しみ、怒り、不安といった感情に流されて行動をするとますます人生に翻弄されてしまい、多くの人は身も心もボロボロ、という状態に陥ります。メイクもおざなり、肌荒れ、激太り、髪の毛もバサバサ…

​そうなるとますます状況は悪化していきます。

​こんな時、冷静に自分の状況を見直し、自分の魅力、美しさ、強みを最確認し、自分を早急に取り戻すことが人生にコントロールを自分に取り戻す大切なキーとなります。

​そうなれはその時点から最優先に取り組むべき事柄を冷静に客観的に振り分け、目標設定し、実行に移すことができます。

​ただ、このプロセスを一人ですることはとても大変。そんな時助けになるのがライフコーチの存在です。

​洋子のコーチングはほかにない、女性としての内面と外面、両面から美を磨くところからスタートするアプローチで、自信を育み、そして魂が望む人生に歩みを進めるお手伝いをします。

貴方が自分史上最高に輝き、最高のパフォーマンスをする、その姿を強く潜在意識に落とし込み、望むものをどんどん手に入れる貴方にトランスフォームするサポートをします。

✵沢山のピンチがあったからこそ、人の痛みに寄り添える✵

自己紹介

初めまして、洋子です。

KOTOHA Cosmetics Londonのダイレクターとして、コスメのブランドを経営する傍ら、美力アップコーチとして、女性が持って生まれた造形を超えたところでの美しさを育むための講座、レッスンを精力的に行っています。

私が提供する、このユニークなコーチングは、私自身が経験した人生の大ピンチ、人生完全リセットを余儀なくされた経験から作り上げたメソッドで、すでに数々の結果を出してきました。

​そして何よりも、私の強みは、沢山傷つき、苦しんだ経験があるからこそ、クライアント様に寄り添えるという事だと思っています。大変な時こそ、誰か、寄り添ってくれる人がいることは何よりもその苦難を乗り越える早道になります。

​ライフコーチはカウンセリングとは違い、未来にフォーカスします。もちろん過去の経験から今の貴方が前進していくのを止めているブロックは何か、分析することはありますが、基本的には前を向き、目標を立てて前進することを重視します。

​自分だけの美しさに気づき、前進することにフォーカスし始めると、今までにない輝きを放ち始めます。すると不思議なことに取り巻く環境も変わり始めます。

また、必要に応じて、11年以上経験を持つ美容の専門家として、メイク、ヨガ、エクササイズ、スキンケアなどの実践的美容アドバイスも織り交ぜてゆきます。

人生リセットコーチング&女性美育成コーチング (当面はZoomを使ったセッションになります。) 

コーチングの効果を感じ、結果を出していただく為には最低でも3セッションされることをお勧めします。コンサルテーションセッションは初回のみとなります。セッションでは毎回、アクションプランを作り、次のセッションまで実践していただきます。この「行動」により確実に変化を起こすことができます。

初回コンサルテーション(60分) 45ポンド

1セッション (60分) 75ポンド

3セッション       220ポンド

5セッション       360ポンド

6セッション以上のお値段についてはお問合せください。

お問合せ:info@kotohalondon.com

一人で悩まず、お気軽にご相談ください。その一歩が変化の始まりです!

My rose colored day
記事No. 13475

パスワードを入力してください