【単身赴任の方へ】

2020/07/18 10:20:49
タイプ
食料品・ケータリング
名前
Foodie Kitchen
メールアドレス
エリア名
Chelsea & Kensington , お届けはロンドン主に南西部、その他ゾーン3まで

◆◆ロンドンに単身赴任されている方々へ、毎週1回、3食分の夕飯をデリバリー致します。◆◆

1人だと、どうしても好きなものばかり食べて、栄養が偏りがち。

野菜たっぷり使った晩ごはん、3日分を週1回デリバリー致します。
和食から洋食、中華まで、いろいろな味を楽しめます。

現在Facebook上でもデリバリー展開中。

例を挙げると

『日本人好みの本格インドカレー』
ロンドンでインド人シェフ達と働いていた中で教わった、インド人シェフ直伝カレー。
私が「これは、日本人好みだな」と思ったカレーです。
注文いただいた日本人の方、イギリス人のご主人方にも、好評のカレーです。

『クックドゥより美味しいと思う手作りマーボー豆腐』
ロンドンでは、日本でカンタンに食べられていたものも、手作りしなくてはなりません。
日本では、あまり好きではありませんでしたが、自分で作ってマーボーの美味しさに開眼。
先週のケータリングでも好評でした。

『餃子』
餃子は私も大好き。
冷凍餃子はちょっと、という方に手作りをお届けします。

これらは、お母さん達に販売したもので、おかずのみでしたが、この単身おひとりコースでは、ご飯、主菜、副菜をつけてお届け。
野菜たっぷりで、栄養のバランスを意識します。

コロナにかからない為には、自分の免疫力を上げることが一番。
✅日光を浴び、ビタミンDをとる。
✅睡眠をきっちり。夜中まで起きているのはよくありません。
✅シャワーではなく、お風呂につかり体温を上げましょう。

そして、これとともに、
✅腸内環境を整えること
は、免疫力アップに欠かせないことです。

栄養バランスを考えた食事を心がけて、食物繊維もたっぷり摂りましょう。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

◆週1回、3食分配達 £30/週 デリバリー別途(エリアによって変わりますが£4~6)

メニューによって変わりますが、
●主菜、副菜、ご飯。
●肉または魚、野菜、マッシュポテトなどの洋食版。
●肉、パスタ、サラダなど
etc

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まずは、あなたの好き嫌い、食物アレルギーがあればお知らせください。

Foodie Kitchen 浜野は、長い事料理の仕事をやってきました。
日本の調理師免許、UKのFood safetyも取得しています。

お問合せは
fromuk.info@gmail.com
まで、お気軽にお尋ねください。

youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UC_u1gW37LVGYnrlK30kKmJw/featured?view_as=subscriber

 dsc5156
 dsc5936
 dsc2563 full
記事No. 13531

パスワードを入力してください