【※ご予約枠完売/ご予約受付を終了いたしました】ウェディング/ブライダル前撮り撮影

2021/06/07 22:20:36
タイプ
写真撮影
名前
かず
電話番号
07851922602
メールアドレス
エリア名
City , ゾーン2圏内は交通費無し
最寄駅
Swiss Cottage

ご覧いただきありがとうございます。
ご好評につき僕のビザ期限である7月末までのご予約枠完売につき、ご予約受付を停止させて頂きました。

しかし、厳密にいいますと雨等での延期日として平日や週末の午後など何日か空けており、少なからず空きがあります。

現在もとても多くの空き状況のお問い合わせを頂くので、お天気が良く、現在ある撮影が順調に行え、予備日としていた日程が空く場合、ご予約を可能にしようと思います!

直前のアナウンス(恐らく2-3日前)になってしまうかと思うのですが、予備日としていた日程が空き、確実に晴れるとわかった場合、僕のinstagramのストーリーにて追加枠を発表させて頂きますので、ご予約をご希望の方は僕の発表後にご連絡頂けたらと思います!

※現時点でのご予約は不可です、確実に晴れると分かった時、ストーリーにて発信させて頂きますのでその際ご連絡頂けたらと思います。分かりにくい文章で申し訳ありません、ご不明点ごさいましたらお気軽にお問い合わせください。

長くなってしまいましたが最後までお読み頂きありがとうございます、よろしくお願いします。

こんにちは!

先日イギリス首相より今後のロックダウン緩和についてアナウンスがありましたね。

イギリス政府の方針にのっとり、屋外で6人以上の集会が可能となる“3月29日”から撮影を開始します📸

なので3月29日から僕のビザの切れる7月31日までのご予約受付を開始させて頂きます!

望遠レンズを使えばソーシャルディスタンスをキープしたまま撮影が可能です。

※撮影中僕は常にマスク着用し、皆様と2mの距離をとって撮影致します。
観光客のいないロンドンで今しか撮れない写真を撮影いたしましょう!

【経歴】
日本ではMTV JAPANにてキャリアをスタートし、その後東京にてフリーランスカメラマンとしてファッション(Kate Spade/Tommy Hilfiger等)や広告などの写真、動画を撮影していました。

その経験を生かし現在はロンドンに拠点を移し、フリーランスとして様々な写真撮影に加え、制作会社と契約し動画の撮影、編集をしております。

バッチリと決め込んだ写真よりも自然な、街に溶け込んでいるポートレイトを得意としております。

【プラン】
★ウェディングプラン
・撮影時間→5時間
・価格→£500
・枚数→約150枚

※ウェディングの前撮りは9割の方がこのプランをご利用になります。
※5時間を超えた場合は30分ごとに£50
※撮影箇所は5-7箇所

★ベーシックプラン
・撮影時間→3時間
・価格→£300
・枚数→約100枚

※3時間を超えた場合は30分ごとに£50
※撮影箇所は3-5箇所

★ライトプラン
・撮影時間→1時間
・価格→£150
・枚数→約50枚

※撮影場所は1-2箇所(ex公園)
※1時間を超えた場合は30分ごとに£50

【交通費】
Zone1-2 交通費込み(Zone3以降より実費/撮影中の移動費は別途)

【雨の場合】
撮影日が雨予報の場合は前日夜、もしくは当日朝にご連絡を取り合い、決行か延期を決めていけたらと考えております。
理由としてはご存知の通りとても変わりやすいお天気なので前日夜は雨予報でも当日は晴れる、ということが多くあるからです。
延期の場合、リスケジュール料は頂いておりません。

【納品】
1週間以内にメールにてお送りいたします。
(毎回3日以内には納品させて頂いております)

【編集】
納品後の修正は有料となります。
編集は丁寧に光、色の編集を致します。
その他の編集は有料となります。(人を消す、合成など)

【お問い合わせ】
まずはお気軽にお問い合わせください!

【その他】
※撮影前には必ずお打ち合わせをさせて頂き、
お互いのイメージを共有してから撮影いたしますのでご安心ください。

※撮影に慣れていない不安な場合も僕が撮影をしながらポージングなどご指示させて頂きますのでご安心ください。

※イギリス全土・ヨーロッパ出張も可能です(経験多数有)

※その他イベント等の撮影もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
最近ではTommy Hilfigerファッションコレクションinロンドンのオフィシャル撮影をいたしました。

※天候、病気、トラブルなどもフレキシブルに対応いたします。

みなさまのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

Aa2i1606%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc
Aa2i1791 3
Aa2i1232 2
記事No. 14134

パスワードを入力してください