心のバランスをとるバッチレメディー療法。不安症、不眠症にも効果抜群です。

2024/04/18 18:29:33
タイプ
ヘルスケア
名前
ミツイシ
メールアドレス
エリア名
, オンライン

🌿お陰様でインスタグラムのフォロアー2,200を超えました。ありがとうございます。🙇‍♀️
https://www.instagram.com/ayaholistictherapy/

🌼バッチフラワーレメディー療法🌼
以下のようなお悩みを抱えている方、また似たようなことで悩んでいる方でご興味のある方は是非ご連絡ください。☘️

「やる気がない」「疲れを感じる」「考えが頭の中でグルグルして止まらず眠れない」「心配症ですぐに悪い方に考えてしまう」「トラウマを抱えている」「自分が嫌いなる事が多い」「いつも不安を心に抱えている」「朝起きるとまた同じ1日の繰り返しだと思うとやる気が起きない」「人の行動にイライラする」「急に鬱になる」「精神的にもう限界が来ていると感じる」「体も心も疲れ切っていると感じる」「自分に対して厳しすぎ、欠点ばかりが見える」「責任感が強すぎて、病気でも仕事を頑張る癖がある」「抱えている責任が重すぎて気持ちが鬱っぽくなった状態」「すぐに怒鳴ってしまってその後自己嫌悪になる。」などなど。。。

☘️
バッチフラワーレメディー(100%ナチュラル)
数週間服用して何も変わらなかった方は今まで一人もいません。バッチフラワーレメディ療法は90年の歴史を持つイギリス人のDr Bach により作られたイギリス生まれの自然療法です。レメディは木や花から作られています。

☘️小さいお子様も服用できます。
寝つきが悪い小さなお子様、異性のお友達に噛みつく癖のお子様、弟にヤキモチを焼いてアグレッシブになってしまったお子様もバッチフラワーレメディーで改善してきました。自然療法ですので、赤ちゃんの服用も可能です。

以前ご自身で薬局屋で購入されて服用したけれど効果を感じられなかった方、それは服用したレメディーがご自身に合っていなかったからです。

🌼トリートメントの内容🌼
45分から60分のオンラインコンサルテーションを行い、その後に各自にあったレメディーを何種類か組み合わせて作ったトリートメントボトル ( 30ml ) をお作りしてお送り致します。服用の仕方は舌に直接垂らすか、お水や飲み物に混ぜて毎日続けて飲んでいただきます。

トリートメント代 :プロモーションプライス £45 + 送料
お値段に含まれているもの:トリートメントボトル(30ml )Onlineコンサルテーション(45分から1時間深いコンセルテーションを行います。)アドバイス&バックアップサービス

=お客様のお声 =
1時間のコンサルテーションを通じて心や身体の状態や症状を詳しく聞いてくださり、その時の私に合うフラワーレメディを6種類調合していただき服用開始しました。主な症状はネガティブ思考、不安感、寝付きが悪い、PMSなどです。3、4日目頃からなぜか普段見ないような色彩豊かな心地良い夢を毎日のように見るようになり、明らかに漠然とした不安感が薄れていきました。数週間後には家族にも機嫌がいいねと言われたり、特に何もないのに心がウキウキするという不思議な感覚もありました(笑) それから生理前に必ずといっていいほど起きていた感情の爆発がこの時はありませんでした。

その後、変化した心の症状に合わせて2本目を調合していただき、現在1週間が経過したところです。初回の時より緩やかに効いている感じがしますが、前回は現れなかった部分での変化を感じています。フラワーレメディがこんなに即効性があるものだとは思わなかったのでとても驚いています。フラワーレメディと出会えて本当に良かったです!(42歳、主婦)

お問い合わせ
07753375672
ayamitsu55@gmail.com

ミツイシ 

Original dc9c2e5d 721e 401f 85a6 be8a0c940e19 dsc 5030
Screenshot 2020 10 26 at 18.09.24
Screenshot 2020 10 26 at 18.13.54
記事No. 14371

パスワードを入力してください