★体験セッション募集★モヤモヤがクリアに!自信を持って目標に向かって進めるコーチング

2023/06/18 02:40:13
タイプ
メンタルコーチング・カウンセリング
名前
辰岡美智子
電話番号
07811042770
メールアドレス
エリア名
Hilingdon , オンラインです

こんにちは。
西ロンドン在住のミチコと申します。

メンタルコーチングの体験セッションを募集させていただいています。

なんのセッションか?と
説明するにあたり、少し私自身の話をさせて下さい^ ^

***

長らく、人のお悩みを解決する商品を中心に物販ビジネスをやってきました。

そのうちに、自分もモヤモヤを抱えた時期があり、
自分のマインド・心の内側から見直す機会がありました。

子育てに仕事にいっぱいいっぱいだけれど

「自分は本当は何がやりたいのか」
「本当の自分は何を感じているのか?」

というのが分からなくなりました。

仕事の調子も良くなく、子供にもイライラしがち。
パートナーシップもギクシャク…

そして自分を責める…の負のループにはまり

一気に身体も心も
自分を見直すことにしました。


すると
生い立ちや、今までの経験から
自分がおちいるパターンなどが分かってきて、

そのパターンを良いものに書き換えることで
だんだん前向きに行動できるように
なってきたのです。

海外に長らくいることで得ることは多いですが、
アイデンティティの問題や
自分を出せず我慢してしまうことも多かったと思います。

結果的には、
ひとの悩みを解決するというのを、モノだけでなく、
個人の方と向き合って、
その方の可能性をフルに輝かせるお手伝いをしていきたいと分かりました。

自分を見直すのを一人でやるのは
簡単ではありません。

人生中盤に着て、
「自分を見つめなおす」ってどうやってやるの?
「自分を大切に」というけれど、どうやって??

という方も多いです。

それはもしかして、自分よりも
家族や他人を優先してきてしまったからかも知れません。

私のモヤモヤは、

自分の価値感ではなく、他人や社会の価値観で生きているせいでした。

自分の可能性を制限する思考の癖をとって、
「こうなりたい✨」という未来を現実にする、
行動のお手伝いをするメンタルコーチ。

自分の使命と感じているコーチングが、必要な方に届けば幸いと思っています。

一緒に人生を楽しんでいけたらと、無料体験セッションを期間限定でやらせていただきたいと思います。

★もし、ご興味がある方は、メッセージをいただけたら嬉しいです。

★1回であっても、確実に心の中での変化が起こります。

こんな方におすすめです

1.夢・目標へ近づきたい・達成したいと思っている方


・本当にやりたいことを見つけたい方

2.人間関係・メンタルについて悩みがある方
例えば

・パートナー、家族、仕事関連の人で苦手な人がいる方

・自分自身に自信がない、好きになれない方

・メンタルが安定しない方

・自分を抑えているなと感じる方

3.自分を制限している思考の癖に気づくというメンタルコーチングというものを受けてみたい方

・コーチングをよく知らないけど、気になる方

・自分のブレーキをかけているものを知りたい方

4.なんだか分からないけれど気になるという方(笑)

※テーマは自由にお選びいただけます。

■1時間30分くらいかかります。
■今回の1回体験セッションは、無料です。

■メッセージ
人生をより好転させるために、自分の思考の癖(ビリーフ)を変える技術、目標達成の技術、感情をコントロールする技術、すぐに行動できるようになる 技術、というのが存在しています。

いろいろありましたが、私自身がこれらをインストールして、メンタルを思い通りに安定させる方法で人生を一転させました。

※希望されない限り、こちらからの営業は一切ございませんので、ご安心ください。セッションの内容としては、

心の在り方を整えて、感情のコントロール、自分で自分を幸せにする考え方をインストールしていくコーチングメソッドです。

○目標を持って前に進んでいきたい。

○同じような場面で落ち込んでしまう、イライラしてしまう。。

○人間関係で生きづらさを感じる。

○自分は何をやりたいのかわからない。

○夢に向かっていきたいけど行動できない。

○人の目が気になってしまう。

○つい人に合わせてしまう。

○自分に自信が持てない。

これらの気持ちは、あなたの持っている「思考の癖」または「マインドブロック」などと言われるものが存在しているからなんです。

そこを観なおして、「良い思考の癖」に書き換えていく。

-あなたはそのままで価値がある。-

考え方、感情を理解することで
本来のあなたの良さを認めて、ポジティブにものを受け取ることができる。

ネガティブな気持ちもok!と、物事のとらえ方が変わってきます。

そんな3か月のセッションの、

「1日無料体験セッション」を受け付けています^^

ピンときた方はぜひご連絡ください。

Me3
記事No. 14835

パスワードを入力してください