☆1月限定・リーディング・セッション 90分☆

2021/01/13 19:38:07
タイプ
ヘルスケア
名前
Mami Sakai
電話番号
mamisakai830@gmail.com
メールアドレス
エリア名
Islington , オンライン

2021年はどんな1年にしたいですか?
2021年こそ乗り越えたいテーマはありますか?
大きな願望はありますか?
小さな願いはありますか?
もっと楽しく、幸せで充実した日々を過ごすことを、ご自分に許可していますか?

普段は、エビデンス・ベースの栄養学や、心理学、コーチングなどのセッションを主に行っています。
で、ばりばりのエネルギー・ワーク、リーディング、オンリーのセッションは、ちょっとした“裏メニュー“なのです(とはいえ、各種ワークショップや、ライフ・デザイン・コースの個人セッションではふんだんにその要素が盛り込まれているのは、クライアントさんならご存知ですが)。
そして自分の持つ、数あるヒーリング&セラピーの中でも、とてもパワフルで、充実度が高いのがこのワークです。
何回も受けるようなものではないので、一年に一度、新しい年を通してサポートになるように、この時期だけの限定セッションです。

まずは、今どうにかしたい問題、到達したい目標などについてお話をお聞きします。そして、エネルギーの配置図、コンステレーションを読んでいきます。健康問題に関しては、不調を作り出しているエネルギーなども見ていきます。
そのリーディングをお伝えしつつ、パワフルなヒーリングで、そのエネルギーの配置図を一緒に動かしていきます。

例えば、まだご自分が気が付いていない、もしくは、自己同一化していな魅力や、才能といったものが、そのエネルギーの見取り図に現れていて、それについて話すと、もうその場でその様子が即座に変わっていきます。意識や視線を向けると、エネルギーのライン、のようなものが即座に繋がって、今生きている現実に反映されやすくなります。

たっぷりの90分、リーディング&ヒーリングでエネルギーの図を書き換えながら、それをらを元に、2021年のトランスフォーメーションを手伝ってくれるような、パワフルで優しく、少々のミラクルも含んだあなただけのレメディを作成します。

○Testimonial クライアントの皆様の声○

新年早々、とてつもなくパワフルな90分でした!
私は、このままでいいのか悩ましかった自分を構成する要素について相談しました。
新たな人生フェーズに入ったこともあり、
「仕事、健康、表現」の三権分立のパワーバランスが課題でした。
マミさんのこれまでのコーチング経験に裏打ちされたアドバイスもさることながら、
シャーマニックなエネルギーワークは、
初体験ながら幼少の頃からのエネルギーの滞りを解消してくださいました。
セッションの日は、脳が活性し、なかなか寝付けなかったですが、
翌日もポカポカしたエネルギーのめぐりを感じています。
ここから現れるであろう、変化に期待しています。

本日、パートの方を雇用するのに面談したのですが、とんでもないことありました。(中略)
自分の雑務をお願いするよりも、自身のプロジェクトの成長に寄与するような活躍ができる人たちばかりで悩ましいです。笑
普通はこんな優秀な方々は来ないらしく、求人広告の担当も驚いていました。
これもエネルギーのめぐりの一種だと思うと、既存概念を超えた出会いに会社が成長してしますね!
また報告します!!
(K様)

先日は、セッションをありがとうございました。
まだヒーリングが続いていて、体が温かいです。毎日あった頭痛はあれから一度も再発していません。
当たりすぎていてびっくりしました。会社の人間関係を相談させていただきました。ほとんど説明していないのに、麻実さんが直接見えているようにお話しされるので「なんで分かるんですか?」を連発する私に、「当て物ではないので、そこはポイントじゃないですよ」と仰るのが面白かったです。
セッションの後、Mさんに全く腹が立たなくなっているのでびっくりしています。
ほとんど誰も知らない8年前の手術も言い当てられてびっくりしました。ヒーリングもありがとうございました。エネルギーが動いているのがはっきりわかりました。
教えていただいた魔法の言葉も毎日繰り返しています。
どうしても叶えたいことがあるので、ライフデザインコースを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

~後日追記~
麻実さん、今日びっくりすることが起こりました。Mさんが別部署に配属になりました!繰り上げで、2月からの立ち上げを私が担当できることになりました。麻実さんが仰っていた通り、いろいろな方からお祝いのメールを頂きました。本当にありがとうございました!
(Y様)

・エネルギー・コンスタレーション・リーディング90分
・ヒーリング
・2021年をサポートするオリジナルのレメディ(送料込み)

期間:2020年12月、2021年1月限定
時間:9am ~ 9pm
料金:£163
お申し込み:mamisakai830@gmail.comまで

F791df1b a6c4 4c13 a2a3 030506fb1790
記事No. 14945

パスワードを入力してください