ペットシット🐶日曜大工🔧等、手を借りたい&貸したいを繋げます🥷🏻本気の求人も🤓

2024/04/23 13:51:51
タイプ
気軽にヘルパー/仕事を探せる便利サイト
メールアドレス

買い物代行、ペットのケア、水道周りの修理、翻訳、デザイン、料理の作り置き、英会話やプログラミングの先生・・・日本語で手伝ってくれる人がいたらいいな〜と思うこと、ありませんか

neconote.comは、力を貸して欲しい人と、力を貸したい人を、つなげるサービスです。

企業などからの本気の仕事探し『求人』も開設しました❣️

***** ご利用の流れ *****

1) 「依頼人」が、タスクを掲載
掲載内容と希望料金を自由に設定できます。どんなことでも気軽に投げかけてみてください。

2) 「ねこのてさん」がオファー、「依頼人」が受諾
掲載されたタスクに対して、「手助けしたい」と思った人が、オファーをします。
手数料有りでneconote.comを通す安心コースと、手数料無しで個人間でのお支払い、の選択が出来ます。

3) タスク遂行、支払い
タスク終了後、個人間で決済頂くか、neconote.comを介した場合、双方からのレビューを経て、neconote.comから「ねこのてさん」へ支払いがされます。

詳細はぜひ一度ウェブサイトをご覧ください😸

ご不明なことは、いつでもお気軽にお問い合わせください、お待ちしています。
 
ねこのてフリマも大人気!
不用品、家具、食器、カンタン安心に売り買いできます。
是非一度、ご覧ください!

https://neconote.com/flea-market

Adobestock 225176367
記事No. 15235

パスワードを入力してください