💐フラワーギフト💐 花束配達無料

2021/03/09 14:20:08
タイプ
フラワーデリバリー
名前
Notting Hill Flower
メールアドレス
エリア名
Westminster , London市内

.
3月は卒業式や送別の季節。
お世話になった方へ感謝の気持ちとしてお花束をお贈りしませんか。

また、今年のイギリスの母の日は3月14日。
大切なお母様へお花のプレゼントを贈りませんか?

気持ちがパッと明るくなるような春らしいブーケを2種類ご用意させて頂きます。
その他の御用途、記念日やお誕生日祝いとしても、もちろん承ります。

.

●花束:
□PINK&ORANGE:ふんわりした色合い。明るく、上品で優しい雰囲気
□WHITE&GREEN:白とグリーンを基調に季節の花を差し色にした爽やかなブーケ。

旬のバラを中心に季節の花材とあわせてブーケをお作りさせて頂きます。
その他リクエストがございましたら可能な限り対応させて頂きます。

●大きさ:高さ約40cm × 横30cm

●価格:£50

花束、配送料無料、メッセージカード付き(30文字以内の手書きになります)

●特典:£100以上ご注文頂いた方は、£10引きとさせて頂きます。

●受付期間:
3月1日(月)〜10日(水)

●配達期間:
3月11日(木)〜14日(日)
(その他の日程をご希望の方はご相談ください。)

●配達先:
ロンドン市内( Zone1からZone5 )
市内近郊からあまり離れる場合は、別途送料がかかりますのでご相談ください。

●キャンセルについて:
お届け予定日の3日前までにご連絡ください。

●お支払いについて:
お届け予定日の1日までに、お振込をお願いいたします。
お支払い方法、その他お届け先のお客様情報等の詳細につきましてはメールにてやりとりさせて頂きます。

.

私は昨年12月まで日本(神戸)で、結婚式のフラワーデザイン、展示会・パーティの装花や、ホテル・ブティック・美容サロン等のフラワーディスプレイの仕事をしておりました。この度、ご縁がありロンドンに移り住みました。
ノッティングヒルの自宅兼アトリエでひとつひとつ丁寧にお作りさせて頂きます。みなさまの大切な人にお花を贈るお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

ご不明点やその他ご要望、ご質問等々ございましたら、ぜひお気軽にご相談ください(^_^)
ご連絡お待ちしております。

.

Notting Hill Flower

Img 6600
Img 6597
Img 6602
記事No. 15281

パスワードを入力してください