★【重要!】現状のコロナ感染とワクチン効かない可能性?日本への帰国の際の証明書 ⁻ 油断は禁物

2021/04/07 19:29:19
タイプ
ヘルス
名前
銀河連盟ライトワーカースクール
電話番号
+447969918772
メールアドレス
最寄駅
Moorgate

こんにちは

調子はいかがですか?

5日前にアストラゼネカワクチン接種をした人が、脳血栓が出来て昨日死亡しました。まだ51歳、大型肥満ではないですが、サイズ14-16の健康なイギリス黒人女性だそうです。

アストラゼネカのワクチン接種による血栓で死亡することは’まれ’と言われていますが、どれくらいまれなのか、こんな身近で起こってしまうと更に様子見が必要かと思っています。

パターンとしては接種から4-5日で血栓ができて死亡することがあるそうなので、接種後しばらくは要注意です。

正直人体実験的な要素が今のワクチン全般にあると思っているので、接種したからと言って安全とは限りません。

接種による死亡の危険性もあります。


今回、コロナ感染とワクチンについて、アメリカでワクチン接種後感染した人と死亡者の報道がされています。

https://www.msn.com/en-gb/news/world/246-fully-vaccinated-michigan-residents-test-positive-for-covid-and-three-die/ar-BB1fmlq3?ocid=msedgntp

ワクチンをうった 

=>もう安全。感染しないし、うつらない、と思う人が多いようですが、私はそれはわからないから、危険だと思っていましたが、やっぱり安全ではないことが実証されたニュースです。まだまだワクチン効果に関しては様子見が必要です。


ロング Covidによる後遺症の危険性や、心身疾患、日本帰国の際の陰性証明書の注意事項など投稿しました。よろしければご参考までにご覧になってみてください。

https://ameblo.jp/psychic-psychologist-kei/entry-12667193059.html

私も対面セッションは始めていきますが、マスクだけでなく、PPE、必要に応じてバイザー、ラテックスのグラブも着用して換気も行います。

お互いに気を付けていきましょう。

西村ケイ
銀河連盟ライトワーカースクール

Bb1fmskp
記事No. 15468

パスワードを入力してください