🇬🇧🌹🌹🌹Mobile Hairdresser=出張美容師🌸🌸🌸🇯🇵

2024/04/21 11:03:36
タイプ
美容・ヘアカット
名前
TADASUKE
電話番号
07854074701
メールアドレス
最寄駅
Bond Street

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜で7年。ロンドンで16年、美容師をやってます。

横浜ではサロンワークを中心に、撮影、ヘアショー、セミナー講師などをしていました。
ロンドンに来てからは、日系の美容室で4年ほど働いた後、現地の英系サロンでずっと働いていました。


日本で働いていた美容室がかなり大きい会社で、子供専用サロンや10分カットのサロン、高級サロン、地域密着型サロンなど、様々な店で働く経験をさせて頂きましたので、
男性のカット、女性のショート、ミディアム、ロング、お子様のカットなど、あらゆる要望に幅広く対応できると思います。
造形心理学に基づいたヘアスタイルの提案。
再現性と意外性。
毎日、ヘアスタイルを楽しんでもらえるように、お客様と一緒にベストなヘアスタイルを創っていきたいです。

   
 美容師として一番大切にしている事は、出来上がったスタイルをお客様が納得して喜んでくれる事はもちろんですが、自分が納得して妥協しない仕事をする事です。サロンワークではどうしても時間の制限があり、すべてのお客様に対して、自分自身が納得し妥協しない仕事をする事は難しいです。今では、一人のお客様に対してヘアカットで2時間くらいの余裕を持って予約を取っています。だいたい30分から1時間くらいでヘアカットは終わりますが、新規のお客様やスタイルチェンジに迷っているお客様にも対応できるようにしてます。

良かったら、僕のホームページを見てください!!
http://www.tadasuke.co.uk


--------price(サロン)-------
男性カット(シャンプー&ブロードライ)
£65

女性カット(シャンプー&ブロードライ)
£75

ヘアアレンジ、ブロードライ
from £50

カラー(シャンプー&ブロードライ)
from £80


--------price(出張サービス、交通費込み)------

男性カット
£45

女性カット
£50

ヘアアレンジ、ブロードライ
from £45

カラー
from £70
(お客様がカラー剤を持参していただければ、£40で塗布だけさせていただきます。この場合は交通費は別です)

カット&カラー
from £95

<僕の家(brent cross, golders green周辺)に来ていただいても大丈夫です。>


 ☆☆☆ 特別割引 ☆☆☆
家族(複数)割引 何人かまとめて一か所でカットされる場合、£5づつ割引させて頂きます




※基本的に新規のカラーのお客様は、一度カウンセリングをして、後日カラーをする流れになります。それが、難しければ、前回のカラー、現在のカラー、希望のカラーを具体的に写真か何かで伝えて頂かないと、カラーを施術する事は出来ませんので、ご了承ください。


ご予約は出来れば、携帯電話のほうにテキストでお願いします。日本語でのテキストでも大丈夫です。Emailでも大丈夫ですが、すぐに返事が出来ないことが多々あるので、ご了承ください。
お急ぎの場合は電話して頂いても大丈夫ですが、電話に出られない可能性が高いのでご了承ください。

2023 0702 09395600 2
2023 0720 12371800 2
Photogrid.photocollagemaker.photoeditor.squarepic 2023720172744113
記事No. 1547

パスワードを入力してください