🌸サイキック、タロット・リーディング&スピリチュアル・コンサルテーション🌹🌸

2023/12/01 12:19:44
タイプ
スピリチュアル・コンサルテーション
名前
ギャラクティックライトワーカースクール
電話番号
+447969918772
メールアドレス
最寄駅
Moorgate

★★過去の組織での実績
- NHSで潜在意識から変わっていくEQ&ストレス・マネジメント・ワークショップ(2023)
- NHSでシニア看護師向けのマインドフルネス&感情マネジメント ワークショップ(2019)
- デイセンターでうつ病患者向けの瞑想会&ワークショップ提供など

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟お客様ご感想 一例
'(おなか/大腸や足もとのエネルギーが重い、野菜をとって高カロリー食や添加物等気をつけるように、運動をするように、とガイダンスがおりてきています。血糖値、コレステロール値はどれくらいですか、に関して)外食が多いのと座っていることが多いので改善をしようと思います。そういえば、健康診断も過去5年ほど行ってませんでした。’
(日本人男性、東京、50代、2023年9月)

‘吉凶方向鑑定で吉日の時に引っ越し、リーディングされたように中小企業でのサポートの仕事が見つかり、働き始めました。お世話になりました。‘
(日本人女性、ロンドン、40代、2023年7月)

‘以前鑑定してもらった吉方向で仕事を見つけることが出来ました。しばらくぶりですが契約が終わってしまうので、転職相談にのってもらって方向性が見えました。‘
(日本人女性、東京、50代、2023年5月)

‘夫との関係が悪く、新しい仕事も大変でどうしようもないと思っていたので相談できて楽になりました。この先のことを思うと不安ですが、話せる場所があって良かったです。‘
(ブリティッシュ、女性、ロンドン、金融、40代、2023年3月)

‘今まで色々な方からスピリチュアルなことをトライしてみましたが何も解決せず、今日のサイキック・コンサルテーションがとても良かったです。ありがとうございます。‘
(日本人女性、ロンドン、40代、2023年3月)

’’彼氏とずっと別れたり、くっついたりをここしばらくずっと続けて耐えられませんでした。なぜ振り回されてきていたのかがわかって、感情のローラーコースターが収まってホッとしました。ありがとうございました。新しい彼氏とゆっくり進めていきたいと思います’’

(イギリス人女性、40代、ロンドン、ダイエティシャン、2023年1月)

'長年弁護士業務をしていたのに、最近は精神疾患系が絡む案件がふえてきていて辟易していました。方向性へのガイダンスをもらって気が楽になりました。'
(ヨーロッパ人女性、40代、ロンドン、弁護士、2023年2月)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟🌟どなたでもお受けいただけます🌟🌟

セッションは3種類あります。
- 初回アセスメント:
ヒーリング、心理ワーク、リーディング、霊気など様々なエネルギーワークがあり、どのセッションを受けられたいのか迷っている方は初回にアセスメントセッションをお受け頂けます。

- スピリチュアル・コンサルテーション:
心理学、脳科学、NLP, 潜在意識、超意識、エネルギー面などからの視点も取り入れたコンサルテーションをお受けいただけます。現在起こっている事象にのみ焦点を当てると、悩みがなかなかなくなっていかず、これまでの生き方を繰り返していくパターンからなかなか抜け出すことができません。通常のトーキングセラピーやカウンセリングでは表層面の顕在意識レベルでの内容しか扱わない為、変化が起きづらく長期にわたってのセッションが必要となります。話を誰かに聞いてもらいたいという状態の場合には有効ですが、本格的に人生を変えていこうという場合にはなかなか変わりにくいデメリットがあります。

- サイキック/タロット・リーディング:
天界からのガイダンスを降ろしながら、現状、過去、未来を見ていき、状況を変化させていくための選択肢や方向性などを探っていきます。

当コンサルテーションでは、お話を伺いながら、心理&行動パターンを見ていくだけでなく、潜在意識以上のレベルへと掘り下げていくため、気づきや変化が起こりやすくなります。

内容はなんでもご相談いただけます。

★★コンサルテーション(電話、スカイプ、対面)★★
https://www.gfls.co.uk/spiritual-consultation/

個人情報は守られますので、安心してお受けいただけます。

お気軽にお問合せ、ご予約ください。

西村ケイ

https://www.gfls.co.uk

心理学士(MSc in Health Psychology & MSc in Psychology)
サイキック・サイコロジスト&サイキック・ヒーラー、トレーナー
霊気マスターティーチャー、瞑想師範
NLP マスタープラクティショナー
退行催眠ヒプノセラピスト
ITEC2 マッサージ、ディープティッシュ
認知行動ヒプノ療法セラピスト(CBH)
EMDR& Hypno

20230421 171836
記事No. 15544

パスワードを入力してください