【何でも屋】£12/hrから何でもやります!

2021/07/11 09:31:06
タイプ
何でも屋
名前
あーりん
メールアドレス

【自己紹介】

初めまして、現在ロンドンの大学院でAIの研究をしているものです。

生活費の足しになればと思いここで募集させていただきたいと思います。
日々の雑用、掃除、お使い、引越しのお手伝い、英語の翻訳や英語学習、プログラミング学習、お子様の家庭教師など何でもお手伝いいたしますので、お気軽にご連絡ください。

ご要望にもよりますが、大方の案件は1時間あたり£12で対応可能です。
交通費等別の経費が必要な場合は別途いただきます。

また、法に触れる可能性のあるもの、身に危険があるもの、倫理的に私が良くないと判断した案件は固くお断りさせていただきます。

当方、学生ビザを持っており週に20時間働くことが可能です。ですので、決して違法就労等ではありませんので企業様からのご案件も大歓迎です。

【経歴】

慶應義塾大学商学部卒業 
東京大学大学院工学系研究科技術経営戦略学専攻松尾研究室の主催のデータサイエンスプロジェクトに参加
米国シカゴ大学にてMachine Learning for AnalyticsのMaster-level プログラムを修了

ご相談からでも結構ですのでお気軽にご連絡ください。
また、ご希望であればNDA(秘密保持契約書)をご用意することも可能ですので、個人情報に関わるセンシティブな案件も是非ともご連絡くださいませ。

【注意喚起】
最近、就労を認められていないビザで同様の内容を募集していたり(ビザがない人を雇うのは違法で厳正に処罰されます。)、素性の詳しくない方が仕事をして盗難などのトラブルに遭うケースが増えているようですのでご注意ください。なお、私にご依頼いただくときには契約前に必ず私のビザとCVを添付しますので、私のバックグラウンドと素性を知った上で安心してご依頼いただけるかと思います。

記事No. 15615

パスワードを入力してください