ホットワックス脱毛@リラックス環境隠れ家風サロン☆リピーター多数☆Mixb割引有

2020/01/15 23:08:55
タイプ
美容・ヘアカット
名前
wellbeing beauty salon
電話番号
07853094888
メールアドレス
エリア名
, Golders Green
最寄駅
Golders Green

いつもご愛顧いただき誠に有難うございます。

チェルシーのホテルサロンで、2005年よりマネージャー兼セラピストとして勤務。
ゴールダーズグリーンの現在の場所に 2009年9月にサロンをオープン。
開業以来、おかげさまで、丸10年目を迎えましたが、たくさんの皆様のご愛顧をいただきまして現在に至っております。心より感謝いたしております。

Wellbeing Beauty Salonはロンドンの北西Golders Green駅から徒歩2分という便利なロケイションにある、
女性のための静かでリラックスできる隠れ家風サロンで、脱毛施術中も、ゆっくりおくつろぎいただけます。経験豊富なセラピストによる熟練した丁寧な施術ですので、初めての方も、ご安心くださいませ。
(自宅ではなく、) バーネットカウンシルからBeauty Salonの営業許可と免許を取得済みの認可サロンです。

日常のボディケアとして、またリゾート前に、ワックス脱毛はいかがですか。シェービングよりずっとお勧めです。

*お肌にやさしいHOT WAXやCream Wax等、適材適所で、使用いたします。

*脚、腕、お背中、わきの下、ビキニライン、お顔(特に眉の周りや唇の上)等、それぞれの料金は、
Websiteをご覧下さいませ。

*ワックス+10ポンドで、マッサージ(15 分)のサービスを致しております。ワックスの後にリラックスしませんか?

*Mixbオファー&セットメニュー*
*ハーフレッグ:16ポンド (Web価格:17ポンド)
*ビキニライン:15ポンド
*ブラジリアンビキニ:27ポンド (Web価格:32ポンド)
 *ハリウッドビキニ:27ポンド (Web価格:35ポンド)
*ビキニ+5ポンドで、両脇下とのセット
*ビキニ+10ポンドで、ハーフレッグとのセット
 *ビキニ+20ポンドで、フルレッグとのセット
*ハーフレッグ+ビキニライン+両脇下:30ポンド

*お客様の体験談*

"、、、以前にもブラジリアンワックスの経験はありましたが、そこではWarm Waxを使っていて、後がいつもヒリヒリしていましたが、ちかさんのサロンでは、HOT WAXでの施術なので、ワックス後のヒリヒリ
感もなく、肌が赤くもなりませんでした。ちかさんのところで一ヶ月に一回のペースでやってきて、今、3ヶ月経ちます。毎回毛が細くなっていくのが目に見えてわかってきました。毛の量が減ってきているのはもちろん毛が産毛くらいの細さになってきているので、ワックスをしてももうほとんど痛くありません。ちかさんに勧められた通りスクラブもちゃんとするようにしたら埋もれ毛もなくなりました。こんなに毛の質まで変わるとはビックリです。とても満足してます。" Mさん

"もうすぐ夏ですし、ちかさんのサロンでビキニとハーフレッグのワックスを脱毛をお願いしました。
数年ほど前から足のワックスは経験があったのですが、脱毛直後から毛穴がプツプツと赤くなり、家に帰
るころにはワックスをしたところが赤くヒリヒリとなっていたのです。ただ、私は肌が弱いですし、どこのサロンでワックスをしてもこうような状態になるので、仕方がないものだと思っていました。しかし、すごく丁寧な施術とシュガーワックスを使っていただいたからだと思うのですが、ちかさんの施術の後では毛穴がほとんど赤くならず、何時間たっても肌がまったくヒリヒリしなかったのです。翌日ジムへ行ってたっぷり汗をかいたのですが、脱毛をした足になんの変化もなかったのです(いつもなら汗で赤くなってヒリヒリする)。埋れ毛もほとんど見られず、毛も細くなってきています。こんなに違いがでるなんて驚きです。静かなサロンでリラックスでき、大満足です。これからもよろしくお願いします。" Kさん

*バーネットカウンシル認可サロン
*セラピスト歴15年の実績と信頼、安心技術。
*英国CThA認可資格保持、英国Complementary Therapists Association正会員

☆ご予約は、Eメール、お問合せフォーム、テキスト、お電話でたまわっております。直前のご予約は、テキスト(日本語可) か、お電話でお願いします。

☆お問合せフォームからご連絡の場合は、下記リンクをクリックくださいませ。

http://www.wellbeingbeautysalon.co.uk/phdi/p1.nsf/supppages/3949?opendocument&part=c

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

Image
Image
Image
記事No. 1563

パスワードを入力してください