庭  Ψ🌸Ψ 日本人ガーディナー Ψ🌸Ψ🌸Ψ 

2017/07/30 22:59:35
タイプ
日本人ガーディナー
名前
日本ガーデン
電話番号
07739987464(日本語Text可)
メールアドレス

庭‐日本人ガーディナーです
Garden Master
日本の造園資格と50年の経験と知識を活かし、日系不動産会社とも提携している技術のガーディナーです。
ロンドン郊外も幅広くカバーしています。

今年も紫蘇の種を撒く時期が遅かったのでまだ小さい苗ですが無料で差し上げます。


盆栽ブームです盆栽の枝作り、剪定は得意としていますのでお任せください。

6月は生垣の刈り込みに最適期です、この時期に刈り込むとこれから秋にかけて殆ど伸びませんのでお勧めです。
見積りは無料です、ご予算に応じた作業も致しますのでお問い合わせください。

奇麗なピンクのモミジです、モミジと言えばグリーン、ダークレッドが一般的でしたがこの度ピンクのモミジがありました。

雑草でお困りですか?ウッデンチップを撒くと草抑えになります。


庭作業には最適の気候となりました、芝生もグングン伸びます伸び過ぎると中が枯れて茶色になりますから少なくても月に1回は刈りましょう。

芝生に元気が無い、色が悪い、芝生が少なく地面が見える等、芝生が変かなと思ったら先ずはご相談下さいアドバイス致します。

暖かさを感じる気候となりましたので庭作業を再開致します。
ご予約、お問合せ、見積りはお気軽に日本語でどうぞ。

日本の庭木入荷しました。
花梅(残り僅)、金木犀(残り僅)、ユズなど
数に限りがありますからお早めに



寒肥の季節です、寒肥は当店独自の製法により施肥効果が持続しますのでご相談ください。

池の修理、清掃、錦鯉についてのアドバイス致します。
 
ハンプトンコートフラワーショー2016にて庭門を作成展示し銀賞を受賞しました。

デッキの新規、張替え、修理致します。

春からの庭の手入れ、芝刈の予約を受け付けています。

寒肥の時期です、日本ガーデン特製肥料を木の根元に埋け込むと効果が長期にわたります。

これからは雑草も伸びて来ますので、草押さえにWoodenchipは如何でしょうか。

コニファー残り少なくなりましたが販売しています、ヒノキなので剪定すると好い香りがします。

雨期の前に物置の屋根の修理、全面張替え致します。

生垣の5-6月は剪定時期です、この時期に刈り込むと春まで伸びなくてスッキリしています。

パティオの洗浄と表面プロテクションも致します。

  庭の芝生が荒れて部分的に剥げたり、全体の芝生が薄い場合芝生の種を撒いて修復させ
  ませんか?。2m2£40.00より

   庭の不定期作業費 30分£20.00より
   除草剤散布£5.00より
   3m以上の高木の枝切り剪定は、1時間£50.00より
  
定期的な芝刈剪定料金予算に合わせた作業も致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


庭の片隅で家庭菜園は如何ですか? 種蒔きから収穫までアドバイス致します。   
これからは、紫蘇や茗荷、イチゴ、トマトの苗を等を植えたりするのにとても良い季
節です。


暖かくなりましたので此れから芝生も庭木もどんどん成長して行きます、芝刈は2週
   間に一度されることをお勧めします。

   
お知らせ Japanese Knotweed日本名はイタドリとか地方で呼び名も区々ですが、多年草なので根付くとたとえ小さな線香の様なものでも年々成長し、処理が不可能になってしまいますので見つけたら早く業者に連絡をとり処理をお勧めします。
     家の基礎を崩し値段の価格を下げてしまう怖い植物です。


デッキングやペンキ塗りDIYも出来ます。

パティオに水垢や緑の苔が付いてると滑りやすく危険です、ドライブウエイ、玄関前の汚れ気になりませんか? ジェット噴射で洗浄致します*(エリアによっては水圧が低いとジェット噴射機が正常に作動し無い場合があります)。

今年は雨が多かったので芝生の中に苔が生えています? 芝生の苔はそのままにしておくとどんどん繁殖し、芝生を絶やしてしまいますので早めの除去をお勧めします。


和風洋風庭園、花壇や菜園作り、芝生の張替,部分的な修繕、芝刈、庭木生垣の剪定

盆栽仕立、池の修理清掃。

サンルーフ、ドライブウエイやデッキの洗浄,物置の修理・板フェンスの防腐剤塗布修理。

デッキはサイズに合わせて作成もします。

ロンドン郊外も幅広くカバーしていますので、お問い合わせの際ポストコードもお知らせ下さい。

芝刈り剪定は、年間契約、ご近所お誘い合わせ頂くとお得な料金になります。

処理が面倒な切り葉屑の持ち帰り(有料)やスキップの手配も致します。


日本の技術と経験を生かしたサービスが好評の日本ガーデンへ。

日本語携帯:07739-987-464(日本語テキスト可)
info_nihongarden@yahoo.co.jp

20170609 124433c674
20170609 124433b674
20170609 124433a674
記事No. 1609

パスワードを入力してください