🌲🌺慢性的な首コリ、肩コリ&腰痛解放-ボディローラー & セルフ・マッサージ レッスン🌷

2021/11/26 10:22:02
タイプ
ヘルスケア
名前
Kei Nishimura
電話番号
07969918772
メールアドレス
最寄駅
Finsbury Park

★★お客様ご感想★★★★★★★★★★★★★★★★★

’’マッサージを受けてもその時だけでお金がかかりますが、これは家で出来ます。慢性的な肩こりがずいぶんほぐれて楽になりました。’
(日本人男性、80代、2021年10月)

’’ローラーでこんなに腰と肩が楽になるとは思いませんでした。軽いです。’’
(イギリス人男性、30代、コンサルタント、2021年7月)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

パンデミック禍で屋内で同じ姿勢でいることが増えていませんか?

PCやスマホをずっと見て操作することで、首が凝っている方、ストレートネックの方が増えています。そして肩こりに加え、首の付け根、背中の脇が硬くなり、腰が張っている方が増えてきています。

中には座骨神経痛のようにお尻から足にかけて刺すような痛みを感じている方もいらっしゃいます。こういった筋肉のこわばりやコリを放置しておくと、血流が悪くなるだけでなく、下記のような健康問題を引き起こす可能性が高まります。

例えば、首コリによる引き起こされる問題の一例は
- 頭痛
- めまい
- 脳梗塞
- 認知症
- 耳鳴り
- 吐き気
– 未破裂脳動脈瘤
等

マッサージや指圧などは一時的にはこれらのコリをほぐすことが出来ますが、一番良いのは自宅で定期的に自分でセルフケアをして、コリやハリを解消していくことです。

★★★★★★★★★
首コリ、肩こり、腰痛に特化ー安価でどこでも出来るセルフ・マッサージ&ボディ・ローラーレッスン

マッサージや指圧などは受けても一過性であることが多々あるため、なかなか受けたいだけ受けるとお金がかかって仕方がない、という場合もあります。特に深い部分でこっていたり、硬くなっていたりすると、表面だけをマッサージや指圧をされてもさっぱり効き目がなく、定期的にメンテナンスをして、体の在り方を変えていかないと、ハリやコリはなかなか解放されません。

特に腰痛は筋肉だけでなく、骨や姿勢ともかかわってくるので、痛みやハリのある腰だけをマッサージしても効き目はあまりありません。

あなたが特に下記のお悩みを持っているのでしたが、肩や腰のコリ、ハリの解放に特化したこちらのレッスンをお勧めします。
– 慢性的な首コリや肩こり
– 硬い背中、背中のハリ
– 慢性的な中部あたりの背中のハリ、コリともりあがり
– 慢性的な腰のハリ、痛み、又は座骨神経痛のような痛みがある

通常のストレッチや運動だけではなかなかコリがほぐれないため、こういった頑固なコリやハリをボディ・ローラ- レッスンで下記のことを学んでいただけます。

- 特化したストレッチ - 特に背骨に関わるストレッチを行っていきます。
- 特化したセルフマッサージ
- ボディ・ローラーで深層筋肉、筋膜を緩め、
コリをほぐし、流れを良くし、筋肉を緩めて、コリやハリを解放していきます。

背中や首、腰がすっきり軽くなったら、一日中とても良い気分で過ごすことができませんか?

★★お問合せ&お申し込み★★
ロンドンの当セラピールーム又は、又はお天気がいい日は、自然に囲まれた公園内でレッスンをお受けいただけます。

お申し込み、お問い合わせはメールにて、ご連絡ください。

詳細はこちらから
http://www.gfls.co.uk/release-chorionic-back-and-shoulder-pain-by-foam-roller-lesson/

R
Oip
記事No. 16130

パスワードを入力してください