🌟6月 ⁻ 心の平穏と自分軸作りに、臼井靈氣療法セミナーレベル1- プロ霊気施術者への第一歩◆◆

2023/05/27 12:43:03
タイプ
◆臼井靈氣セミナー
名前
ギャラクティック・フェデレーション・ライトワーカースクール
電話番号
+447969918772
メールアドレス
最寄駅
Moorgate

世界中で不安なことがオンパレードに起こっている中、どのように心の平安を保ち、自分軸をしっかり作っていらっしゃいますか?

当スクールの霊気は、臼井先生から受け継いだ内容と霊気のエネルギーを加工、割愛せず、そのまま癒しの手法を伝承させていただくだけでなく、併せて、心の平安を保つ方法、自分軸を作っていく方法をしっかり学んでいただけます。

まずは、靈氣セミナー1に御参加いただけます。ご家族やお友達と複数でお申し込みいただく場合、ご参加者各々に割引があります。

毎月開催の日時指定のセミナー、または、ご希望の日時で随時ご予約いただけますのでお気軽にご連絡ください。

- ï¼ Moorgate/Bank

★★お客様ご感想一例★★
‘(レベル1) 以前に西洋霊気を習いましたが、内容とエネルギーが全然違います。霊綬の後、手に霊気の暖かいエネルギーを感じました。’
(アイルランド人女性、50代、弁護士、2023年3月)

‘(レベル1) 点と線が繋がって、納得です。霊授の後、手が温かくなりました。’
(日本人女性、40代、2022年11月)

”(レベル1&2) 煙草を吸っていましたが、霊気を受けて精神修養を習った後、たばこを吸わなくなりました。セミナーの内容もわかりやすく、すぐに使えるような実践的な内容が良かったです。"
(イギリス人男性、20代、サイキック・ヒーラー、西洋霊気プラクティショナ、ロンドン、2017年3月)

‘レベル1を受けて更に靈氣につきまして、興味を持ちました。レベル1の内容もとても面白く勉強になりましたが、レベル2では又多くの学びがありました。 レベル2では、自分のみならず、他人に対しても靈氣を流すことが出来るので、先ずは身内や友人を癒せたらと思いました。靈氣を自分に流していて、身体にも変化がありました。何年か前からあった卵巣のチョコレート嚢腫が無くなりました。これは、先ず無くなることは稀と病院の先生に言われておりましたので、靈氣を流した結果だと思われます。
(日本人女性、40代、会社勤め、2016年10月)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★ 臼井靈氣 & エンソフ・レイ・霊気 入門&プラクティショナー・セミナー★★               - 対象: どなたでもご参加できます。


実際に自分と他者を★”癒せる”★セラピストになりませんか?

靈氣セミナーではエネルギー伝授や自己啓発、感情の浄化方法を学び波動を上げていきます。

セミナーを受けても、感情などのエネルギー的なごみが溜まっている、自分のエネルギーマネジメントが出来ていない、エゴがそぎ落とされていない、色々な心の痛みや怒りなどを抱えているの場合、セラピーや靈氣を伝授されても、他者を癒せるところまでには至らないことが多々あります。

またオリジナルの臼井靈氣でなく、西洋霊気を学ばれた場合は、西洋に流れていった過程でかなりオリジナルの靈氣が加工されているため、靈氣のエネルギー自体が非常に弱く効果が低いこともあります。

当セミナーでは癒しはスキルだけを教わるだけでなく、心の在り方、精神修養も重要であり、またきちんと天界からの癒しができるコネクションを霊授してもらえるかどうかも最重要ポイントでもあります。

こちらのセミナーでは、精神修養、心の在り方、エネルギーの在り方も含め、エネルギー的にも学んでいただける、実際に癒せるセラピストになるコースの第一歩です。
まずご自身を癒せるようになり、かつ、他者を癒せる靈氣セラピストとなり、セラピーをされたい方は是非お越しください。


- 日時と詳細の最新情報はウェブサイトからご覧ください。
http://gfls.co.uk/whats-on/

私自身、初めて靈氣を受けてから24年以上が経ちます。日本の加工されていない純粋な臼井靈氣を学んだだけでなく、加工された西洋霊気も習い、その違いを実感しています。セミナーでは純粋な日本の臼井霊気を学んでいただけるだけでなく、ミステリースクールで古代から伝わる叡智や形而上的なプロテクション等を伝授されます。

靈氣はまず自分を癒していく事から始めていただけます。

遠隔/対面 臼井霊気セッションをご体験されたい方はこちらからお申し込み頂けます。

https://www.gfls.co.uk/reiki/

お気軽にお問合せ、ご予約ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★セミナーご参加者ご感想 一例★★
“霊気を習い、自分に霊気をかけて2回目で口内炎が治りました。”(日本人女性、40代、2016年3月)

“内容が濃かったです。自分を癒してみようと思います”(日本人女性、医療、40代、2015年9月)

“今日は大変ありがとうございました。家に帰り爆睡してしまいました。霊授の時に頭頂部の髪が静電気で逆立っているような感覚があり、強烈なエネルギーを感じました。最初の感覚が「なんじゃこらー!すご~い」と心で叫んでました。西洋レイキよりコネクションが強いとおっしゃっていたのも納得がいきました。(他で受けた時の感覚と比べて)。毎日自分にエネルギーを送り大切にすると共に、エネルギーをしっかり感じとり、自信もつくよう精進していきます。”(日本人女性、起業家、40代、2014年5月)


*********************
ギャラクティック・フェデレーション・ライトワーカースクール
臼井靈氣ティーチャー&プラクティショナー
西村ケイ

http://gfls.co.uk
kayrksps@gmail.com

20150523 023949a390
記事No. 1637

パスワードを入力してください