☆ 日系美容室 in Tower Hill 学生割引もございます。 ☆

2024/04/18 08:47:38
タイプ
美容・ヘアカット
名前
MOSAIQUE London
電話番号
02077022377
メールアドレス
エリア名
Tower Hamlets , Tower Hill / Wapping
最寄駅
Tower Hill

 Tower Hillから徒歩5分の美容室MOSAIQUE Londonです!

  自然光の入るゆっくりとした空間で、日英での経験豊富なスタッフがカウンセリングからお仕上げまで一対一で丁寧に担当させていただきます。

 ☆水曜日と日曜日は定休日でございます。

 ☆ 学生割引 平日10%Off ☆

 月曜日から金曜日の14:00~16:00スタートのご予約に限り、10%割引です。
 (その場合、17時には終わるスケジュールでお取りしますので、カラーやパーマをご希望の場合は14時目安にご予約をお取りしておりますのでご了承ください) 
 年齢は問いませんが、必ず写真付きの学生証をお持ちください。


☆ アメリカ生まれ、いまや欧州各国でも話題のトリートメント、Olaplex 取り扱っております!ブリーチなどハイトーンのカラー、ストレートパーマ、パーマ施術時、髪の毛のダメージを最小限にとどめ、髪の毛のハリも出ます。
 すでに傷んでしまった髪の毛の補修、強化も可能です。

 Olaplexトリートメントのみ・・・45ポンド~50ポンド。(料金は髪の長さによります。また、トリートメントのみでご来店のお客様にはシャンプー、ブロー代として20ポンド加算されますのでご了承くださいませ)
カラー、ストレートパーマにプラスする場合・・・45ポンド~
パーマにプラスする場合・・・20ポンド
是非お試しください!

☆ヘアカラーはアンモニアを含まない薬剤を使用しております。
 施術時の嫌なにおいもなく、仕上がりも艶が違います!!

 ☆ストレートパーマ剤は日本から高品質のものを取り寄せております。

 ☆カラー、パーマ、ストレートパーマの料金は髪の長さ、量、施術内容によって異なりますが、基本料金はウェブページをご覧ください。
 

 ご予約・お問い合わせはお電話かメールで承っております。

 シャンプー中など、電話に出られず留守番電話に繋がってしまう場合もございますが、お名前とお電話番号を残してくださったらすぐに折り返しますのでよろしくお願いします。

LINEでご予約の場合は@xsn7050n をお友達検索からお探しください。(5月1日から16日まではラインでのご予約は承れませんので、営業日に電話いただけますようよろしくお願いいたします。)


 駐車スペースもあります。

 車でご来店のお客様には駐車スペースが敷地内にございますのでご来店前にお知らせください。
また、土曜日は当店の前のストリートパーキングが無料です。
 (コンジェスチョンチャージ外です)

 皆様のご来店をお待ちしております!

20140514 083306b469
20140514 083306a469
記事No. 1641

パスワードを入力してください