✴️🎥マーケティング・ブランディングに最適な動画作成します🎥✴️

2023/04/28 23:27:06
タイプ
広告・デザイン
名前
LCG
メールアドレス

’’効果的な広告" で "集客率や売り上げUP"のお手伝いさせていただきます。

はじめは自身のビジネスの集客として学び始めた映像製作ですが他種多様な企業、店舗様からお仕事いただけるようになり映像クリエイターとして活動しています。

’’魅力的な商品’’ ’’良いお店’’なのに’’認知されない’’ ’’知ってもらえない’’

悩まれている経営者も多いのではないでしょうか?
自身も集客に悩んだ時期がありますが、効果的に映像で伝えることで大幅な集客率アップにつながりました。
HPや広告を拝見すると良さが伝わらず機会損失しているケースを多々見かけます。
良いものであれば、少し見せ方を変えるだけで大きなリターンに繋がることもあります。

「会社やプロダクトをより魅力的」に映像で表現します。

広告または集客に悩んでいる
企業・飲食店・サービス業・個人事業者様は一度ご相談ください。

「商品映像」
商品の良さが伝わるコンテンツ作成
Webサイト、SNSにも使えるコンテンツを作成します。

「広告映像制作」
開業告知、集客のための広告映像を制作を致します。撮影から編集、音響編集、ブランドの宣伝、新商品キャンペーン、ドキュメンタリー映像、ミュージックビデオ、商品メイキング映像など、お気軽にご相談ください。

「ブランディング」
主にHPに埋め込むメイン映像。SNS投稿用。

新ブランドの立ち上げや、会社の持つイメージを新しいターゲット層にアピールする際に、”ブランディング”は最も重要です。既存のHPのデザインに合わせてトータルで世界観が伝わる映像を作成
ロゴアニメーションも可能です。

費用に関して
映像の長さや依頼される種類によって異なります。
コンサルは無料ですのでお気軽にメールでご連絡ください。

その後、見積もりを出させていただきます。

広告または集客に悩んでいる
企業・飲食店・サービス業・個人事業者様は一度ご相談ください。

記事No. 16490

パスワードを入力してください