期間限定:ドロレスキャノンの量子ヒーリングQHHT

2021/06/15 11:01:43
タイプ
量子ヒーリング QHHT
名前
シャープ千穂
電話番号
07853881272
メールアドレス
エリア名
Tower Hamlets , Bethnal Green
最寄駅
Bethnal Green (Tube)

2021年は、意識大変革の本番に入るようです。地球上の自然現象や世界での出来事なども本格的にいろんなことが起こることが予想されていますが、全ては、まだ可能性としてあるだけで、私たちの意識、想念次第で、自由に変える事ができます。

魂の旅というのは、本当に奥が深く、三次元の人間の脳の能力では理解できない部分が多いそうです。魂の経験+パラレルワールド(並行現実)+タイムラインと、とても想像を絶するスケールであるという事がわかってきています。

映画『君の名は』というのがありましたが、現在地上に生まれてきている多くの魂グループは、正に、その映画の主人公たちの集まりと言っても過言ではないようです。この地球上のタイムラインを修正するために、未来から来ているようです。

ところが、忘れてしまっている魂が多かったり、覚えているけれども、妄想や迷信の方向に行ったり、行動がついていっていない場合が多いそうです。実は、自分もそうでした!自分の場合は、幼少からスピ系に興味があってどんどん入り込んでいき、いつの間にか、妄想や迷信の塊になっていて、本来の自分が見えない状態になっていました。それに気付かせてくれたのが、このQHHTで繋がった、自分に関するハイヤーセルフでした。

長年、自分の魂の目的に直接に沿わない方向に遠回りをしていた状態だったのを、軌道修正してくれたのです。その事に気づいた時に言われた言葉が、「幼稚園卒業、おめでとう!」でした。

2020年は、内観、内省を始める良い機会でした。2021年は、実際に、古いものを捨て、新しい物をどんどんと取り入れて、楽しく行動開始の絶好の時期です。これから2030年にかけてが、次のタイムラインが決まる、正念場だそうです。

自分も、一年半の内観内省を一段落し、次のステップの内観内省を続けながら、新しいエネルギーと意識で、対面セッションを再開することにしました。

ドロレスキャノン式の時間と空間を超えた、催眠療法です。

量子学的には、現在、過去、未来は、全て同時進行していて、波動エネルギーとして、全ては、繋がっています。現在の思考、感情、行動を広い視野から観察し、染み付いた古い思考、感情、行動パターンを分析して、理解することによって、新しいエネルギーを取り入れ、人生のパターンを大変化することができます。

このセッションの目的は、ハイヤーセルフ・潜在意識と繋がり、古いエネルギーを、人生の目的に向かうための新しいエネルギーに置き換え、その目的に向かって、エネルギーを集中しやすくし、現実化の速度を進めます。

一人一人の魂の旅の段階は、全く違うので、その魂にそった答えが出てきます。いかに、自分自身と面等を向かって自分に正直に生きているかなども、このセッションでは、重要となってきます。

セッションは、5種類用意していますが、申し込む前に、セッションについて、詳細を知りたい、私がどんな人か知りたい、という方は、お気軽に、メールをお送りください。15分程度のビデオチャットの時間を設けますので、なんでもお聞きください。

もしよろしければ、こちらもお読みください。これは、あるクライアントさんの魂の旅のお話です。このセッション後、練習を重ねた結果、自由にハイヤーセルフとつながる事ができるようになりました。

https://ameblo.jp/faithmythbusters/entry-12661628770.html

その他の記事は、こちら。144次元の仙人というハイヤーセルフに繋がり、会話が始まったのは、2017年でした。それ以来、自分の覚醒(本来の自分の発見)を促してくれています。答えは絶対に出してはいけないという宇宙の法則に沿って、自分に考えさせたれるようなことを投げかけ、自分で気づいて学ぶという方法です。観察、気づきの内容です。

https://ameblo.jp/faithmythbusters/

セッション種類

1、対面セッション (私の自宅−4時間+オンライン30分)

2、訪問セッション (クライアントさん宅−4時間+オンライン30分)

3、対面セッション (セッションルーム−4時間+オンライン30分)

4、オンライン    (約30分のセッション1回、1時間のセッションを1回と約2時間のセッションを1回、計3時間半)

オンライン以外、全てのセッションは、合計約4時間半 となりますが、セッションの内容によって、延長する場合も。

5、グループセッション (1時間半)
未来催眠と量子瞑想法でハイヤーセルフとつながる。

1−4の場合:

当日のセッションは3つのセクションに分かれていて、約4時間かかります。

セッション前には、質問事項を用意していただきます。今、困っていることや、人生でやりたいことの内容などですが、セッション前に、一度、ズームで、30分ほど、お話しを聞かせて頂きますので、合計時間は、4時間半となります。

1、内観、内省として、今の感情、想念、行動パターンを観察します。(1時間)
2、シータの脳波で、潜在意識と繋がりやすくし、ボディスキャンと、質問をします。(2時間)
3、フィードバックと、自己テクニック (1時間)

録音を後ほど、送らせて頂きます。

4、オンラインの場合:

ズームでのセッションになりますが、インターネット、マイク、スピーカーの環境が整っている場合のみでお願いします。

セッション前に、30分ほど、少し自己紹介をして、接続環境も確認させて頂き、質問内容について、簡単にお聞きします。

オンラインでは、体と脳のリラックスを通してハイヤーセルフとの繋がりを目的とします。感情と想念と行動を魂と繋げて、人生の目的などを明確にして、現実化を加速します。量子瞑想方法で、自分のハイヤーセルフと繋がりやすい状態にするテクニックをお伝えします。

全てのセッション後、自分でできるフォローアップとして、量子瞑想方法で、自分のハイヤーセルフと繋がりやすい状態にするテクニックをお伝えします。これは、かなり、パワフルです。自分もこの方法で、生まれ変わりました。

セッション費:

1−3 のセッションは、合計4時間半。
オンラインセッションは3時間半。

1、対面セッション (私の自宅) £180
2、訪問セッション (クライアントさん宅)£220 (London 市内)
3、対面セッション (セッションルーム)£300
4、オンライン    £120 
5、グループセッション(1時間半)一人£20 (3人以上でお申し込みください。)

興味のある方は、いつでもお気軽にメールをお送りください。
予約を入れる入れないに関わらず、もっと知りたいという方は、ビデオ会話をご希望ください。 
皆様からの連絡をお待ちいたしております。

07853881272 (携帯電話の場合は、まず、メッセージをお送りください。)

記事No. 1718

パスワードを入力してください