期間限定:ドロレスキャノンのクワンタムヒーリングQHHT

2017/03/21 12:47:27
タイプ
クワンタムヒーリング
名前
シャープ千穂
電話番号
07853881272
メールアドレス
エリア名
Tower Hamlets , Bethnal Green
最寄駅
Bethnal Green (Tube)

期間限定+人数限定で、ドロレスキャノンのクワンタムヒーリングをご提供いたします。
4月と5月の間に、1回のセッションを100ポンドでご提供いたします。(通常180ポンド)
興味のある方は、下記をお読みになり早めにお知らせ下さいませ。よろしくお願いいたします。

http://www.qhhtofficial.com 日本語もあります。日本の旗をクリックして下さい。

ドロレス・キャノン女史は、50年のキャリアを持つヒプノセラピストで、クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・セラピー(QHHT)の開発者です。去年他界された83歳まで現役でセッションを行っていました。ドロレスの意志は世界中の多くのQHHTプラクティショナーに受け継がれています。
 
QHHTの前半は、退行催眠で現在あなたの持っている問題(身体・精神・人間関係・経済面・霊性など)の原因になっている時間と場所に導かれます。

 
後半は、「自我」を超えた精神の領域である「潜在意識(SubConscious-SC)、宇宙意識、またはハイヤーセルフ」(以降SCと表記)と繋がり、どうしても知りたかった問題の解決策、ありとあらゆる身体的な問題、そして、誰もが持つ究極の質問、自分は何のために生きているのかなど、今のあなたに聞く準備ができていれば、答えを出していただけます。

さらに、身体の健康状態の確認と究極の癒しである「光(愛)のヒーリング」をしてもらいます。

ドロレスのセッションルームでは、QHHTによって西洋医学的な治療で効果のなかった痛みが瞬時に消えたり、破壊された肺の組織が再生されたり、癌が消失するなどの奇跡が毎日起こっていました。

 このようにQHHTは、潜在意識に導かれながら過去世のトラウマ的な感情を解放し、また潜在意識によって無条件の愛(光)で全身を癒すというヒーリングなです。

それに加えて、数多くのクライアントさんは、QHHTのセッションを受けた後、自分のハイヤーセルグ、潜在意識、または守護霊・天使さんたちと直接コミュニケーションを取れるようになった方もいます。
第三の目が開いたり、自分の本来の魂たち、宇宙の存在とつながり、地球上での現実を引き寄せることが今までよりも早くできるようになったり、人生の経験がいい方向にスピードアップしていきます。

セッションを受けるにあたって。
まず、いくつかの身体的問題、個人的な問題、人生についてなどを書き出して下さい。



QHHTセッションの流れ





セッションは約4−5時間かかります。



1.カウンセリング(約60−80分)
QHHTの説明と
あなたの生い立ちや問題についてお話を聞かせていただきます。
SCに質問したいことの確認。


2.退行催眠とSCへの質問とヒーリング(約90−120分)
誘導瞑想
SCと繋がりやすい状態へ誘導
SCの導きであなたに最適な時間と場所を体験する
過去世の解説
SCとの質疑応答
SCによるボディ・スキャンおよび「光(愛)のヒーリング」


3.フィードバック(約30−40分)
セッションを振り返って


※ 2.は録音できます。
後日、オーディオファイルを送ります。




【注意事項】

1.QHHTは医療行為ではありません。

2.セッションはおひとりで受けて頂きます。原則、付添はありません。
3.セッションは録音して、後で音声ファイルをお渡しします。

セッションでは、どんなことが出てくるか分からないので、完全にプライベートで行われます。

 費用:£180 (質問事項の答えが出なかった場合は、二回目のセッション費用も込み)

 遠方からお越しの方には、セッションのお部屋で御宿泊をして頂く事ができます。

詳しくは、ホームページをご覧ください。www.qhhtsharp.com

出張セッションをご希望の場合は、交通費をご負担いただく事になりますのでよろしくお願いいたします。

もっと詳しい説明をお求めの場合、QHHTに関するご質問など、お気軽にご連絡ください。
出来る限り早くお返事させていただきます。

感謝

記事No. 1718

パスワードを入力してください