お悩み相談。一緒に解決しましょう。

2017/02/23 14:06:25
タイプ
お悩み相談
名前
Cavero(カベロ)さやか
メールアドレス
エリア名
Barnet , North Finchley
最寄駅
Finchley Central

誰にでもある悩み。

それがなかなか上手く1人では解決できなかったり、周りの友達には話しづらかったりと1人で思い悩んでいませんか?

1人で悩まず、もしよろしければ、そのお悩みを解決するお手伝いをさせていただけませんか?

そのお手伝いといっても、対面セッションであったり、実際にどこかに付き添う等の行動が必要なときもあるかと思いますが、最善策を一緒に考えていきましょう。
人それぞれどんなご相談でも構いません。
私のお手伝いの最終目標は、1度だけの人生を自分らしく楽しんで生活していただくことです。

対面セッション 30分 £20
行動支援    30分 £30+別途交通費
(初回での行動支援はご遠慮させていただいております。)
(対面セッションの場所は、North Finchley付近の予定です。)
(只今、週末土・日のみサービスをご提供させていただいておりますが、どうしてものご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。検討させていただきます。)

守秘義務は絶対に守ります。
お気軽にお問い合わせください。

Cavero(カベロ)さやか
PSW資格保持者
日本の大学で心理学を学び、心の専門病院の地域活動支援センターでセンター長としての経験もあり、数々の相談業務や行動支援に携わってきました。
又、市より委託を受け、ハローワークでジョブコーチとして、職業相談を行っていた経験もあります。

記事No. 1724

パスワードを入力してください