ヒーリング・消化できずに残ってしまった古い感情やトラウマを手放しませんか?

2022/01/20 12:48:10
タイプ
ヘルスケア
名前
百合子
メールアドレス
エリア名
, 対面の場合はEaling Broadwayのセラピールームやロンドン市内のカフェ・ラウンジなどを利用

初めまして。

ヒーリング・プラクティショナーの百合子と申します。
消化できずに残ってしまった古い感情やストレス・トラウマを手放すお手伝いをしています。

・常に不安
・自信が持てない
・人の顔色をうかがって自分を抑えてしまう
・「これが自分の性格だから仕方がない」と諦めている
・諦めているけれど、やっぱり辛い
・他の人が普通にできることが出来ない
・同じような間違いを繰り返してしまう
・子供の頃や随分昔の苦い思い出がふと蘇る
・気持ちの揺れが激しく、たまに爆発してしまう
・感情をコントロールできない
・いつも同じパターンで失敗する
・インナーチャイルドのこと
・ご先祖や前世・過去世から受け継いだ感情やトラウマ
・飛行機などの恐怖症
・ツインレイ

・・・など、思い当ることはありませんか?

人によってはストレスが体の不調として現れる方もいます。

・肩こり
・腰痛
・偏頭痛
・歯の痛み
・うつ病
・肌荒れ
・アレルギー
・生理痛
・PMS 生理前症候群

…など

【セッションメニュー】
*2022年2月1日より料金改定予定です。
*回数券や定期セッションは、1月末までのお申し込みがお得です。開始日は2月以降にさせていただくこともできます。
*日本の銀行口座への振り込みが可能です

60分  70ポンド(10,500円)
90分 100ポンド(15,000円)

【遠隔・対面セッション】
お客様が抱えているストレス・トラウマ、古い感情、または身体の不調の原因を探し出し、その根源となっている原因を完全に手放します。もう過去のことだと思っていたことや子供の頃の経験が、現在の生活に影響を及ぼしていることがあります。より伸び伸びと日々の生活を自分らしく楽しめるように、精神的な重荷を下ろし、心身ともに本来のご自身が持つ能力や魅力を発揮できるようになるためのセッションです。

・遠隔セッション:
ビデオチャットを通してのセッション。遠方の方、忙しくてなかなか時間が取れない方におすすめです。また、お子様への場合は、お子様の緊張などを考慮し、ビデオチャットなしでのセッションも可能です。
・他の人と同居されているなどプライバシーが気になる場合は、通常のチャット機能でもお受けいただけます。

・対面セッション:
ロンドンのセラピールームやカフェでの対面セッションです。


ご質問などありましたら、お気軽におたずねください。
通常48時間以内に返信をしますが、返信がない場合はメールが届いていないかスパムフォルダに入っていることもあります。




百合子


エモーションコード/ボディーコード公認プラクティショナー
アクセスバーズ・フェイスリフト公認プラクティショナー
---------------------------------------------

ホームページ https://simplehealinglondon.amebaownd.com/
ブログ https://ameblo.jp/simplehealing/
インスタグラム @yuricokb

Logo salmonpink2
Profilepic24052020
記事No. 17315

パスワードを入力してください