(オンラインセッション可能)一人で悩んでないで一緒に解決していきませんか?

2022/08/10 17:38:32
タイプ
催眠療法、心理カウンセリング
名前
満藤
メールアドレス
エリア名
, Victoria / Liverpool Street
最寄駅
Victoria

<ヒプノセラピーとは>
心理療法の一つで人間の催眠状態を利用したセラピーです。
一人で悩んでないでいっほに解決していきましょう!

<お客様の声>

定期的にお願いしている、未来催眠ですが、去年の5月のロックダウン直後にやって頂いたのが、
ビジネス面で(ここ数年は、そこが一番自分の重視している事ですが)もうめちゃくちゃ実現して、
初めて自分で自分を褒めてあげてたいような結果になって、今年も年明けから何もしていないのに、
すこぶる調子がいい出だしになっています!
(イギリス在住 S.K様)

友だちと一緒に未来療法のワークショップに参加しました。
未来イメージを見てびっくりしたのは、友達も私も赤ちゃんのイメージを見たこと。
友達と違っていたのは、私は女の子用のヘアピンとかピンクのドレスとかを選んでいたことです。
そして友達と一緒の時期に(2か月違い)妊娠して女の子が生まれました。
妊娠がわかって赤ちゃんの性別がわかったときは友達と本当にびっくりしました。
(イスタンブールT.N様)

大好きな紅茶と砂糖をやめないと命に関わるとドクターストップがかかりました。
「どうしてもやめないと」と藁をもつかむ思いで未来療法をお願いしました。
1年後の自分はすっかりあれほど大好きな紅茶と砂糖をやめています。
セッション後、すぐに辞めることができました。
そしてドクターストップが解除になりましたので、ご報告にきました。本当に有難うございました。
(イギリス在住 S.S様)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

<思考の癖を改善し人生を変えるサクセス脳に!  
 ハッピーマインドで望む未来をクリエイトしていきましょう!>

脳科学だけではだめ
心理学だけでもだめ
量子力学だけでもだめ

世に出ているものは不十分

だからこそ集めてきました

素晴らしいエッセンスがつあっている
夢のトランスパーソナルメソッド

95パーセントの潜在意識を使い、宇宙のリズムに乗りながら言葉で成功脳をつくっていく+未来ヒプノセラピーと合わせた講座です。

今、ビジネス界でも経営や教育において暗示誘導法を正しく理解し
活用すべきであるということを言われています。

脳の働きかたのほかにシリコンバレーのとあるミーティング{人類の可能性の未来を生み出す」
というミーティングで語られた願望が叶いやすくなることが証明されたテクニックも学べます。
また古来日本から伝わる秘訣も学べます。
そのうえ、未来ヒプノで未来へアクセスしながら自分の未来を選択、行動していくことができます。

将来へ対する不安や心配が激変し、楽しみ未来へのプロセスを楽しんで
日々過ごしていくことができます。

この講座は継続講座で3か月、6か月、9か月とあります。

しっかりと成功する脳を作り上げて自分が本当に望む人生を生きていきましょう。

興味がある方は是非ご連絡ください。
説明会をアレンジいたします。

*********************************************

+ヒプノセラピスト養成コースも始めました。
イギリスのヒプノセラピーの資格で、General Hypnotherapy Register というイギリス最大のヒプノセラピー協会の準メンバーになっていただきます。
興味がある方はご連絡ください。

現在、未来ヒプノセラピスト養成講座体験会参加募集中です。

+7月以降、スピリチャルに特化した集客コンサルもご利用していただけます。
講座、ブランド、集客の仕方などコンサル致します。
個人個人の寄り添ったサポートをさせていただきますので、
0からのスタートでも問題なく自分の好きなことをお仕事にしていけます。

*どの療法セッションを受ければいいのかわからない方も一緒に決めていきますので、安心してご連絡ください。

ご相談に乗りますので、ご連絡ください。


体験談や色々なトピックで描いているブログもご覧ください。
https://ameblo.jp/londontherapy/



FBページもご覧ください。
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/



*********************************************************************************************************************

ヒプノセラピスト、満藤 由加 のプロフィール

イギリスの大学心理学卒業し、British Psychological Societyにメンバー登録。その後、Victim Supportで働きVictim Support のオフィスやロンドン市内の裁判所などで刑事事件の被害者およびその家族をサポート。その間にYoung People Support Workerとして特に若年層に力を入れた新たなプロジェクトの中で裁判所はもちろん警察やホームオフィス、自治体と連携して若年層の被害者やその家族の人たちのサポートを行った。Victim Support を退職後、The London College of Transpersonal Hypnosis and Healingでヒプノセラピーの資格を取得。General Hypnotherapy Register にメンバー登録。

158210866 2075557965925456 8892087034203561040 n
Yuka mando
記事No. 1775

パスワードを入力してください