不安やストレスもコントロール!ネガティブな行動を変えて豊かな人生をクリエイティブしていきませんか?

2024/03/28 20:16:35
タイプ
催眠療法、心理カウンセリング
名前
英国式未来ヒプノアカデミーYuka Mando Hypnotherapy & Well Being
メールアドレス
エリア名
, Victoria
最寄駅
Victoria

イギリスの病院でも使われている認知行動催眠療法( Cognitive Behavioural Hypnotherapy)です。

「やめたくてもやめられない」がやめられた!と好評を頂いております。
セラピすっとのセッション後に自分で日常コントロールしていくことができる
プログラムとなっています。

思考や行動の癖や傾向は気が付かなかったり治らないと思い間違いをしていたりしますが
ちゃんと変えていくことができます。

また、不安やストレスは心身ともに大敵ですよね。
不安やストレス軽減のプログラムもちゃんと含まれています。

1回目のコンサルから眠れなかったのに眠ることができた!と一回目から変化が見られ、2回目のヒプノセッション後には自分が望む新しい自分に変化し、なおかつ仕事増大や新しい企画の話も来て、色々な面で新しい自分となってびっくり!凄い!という声を頂いております。

<ヒプノセラピーとは>
催眠状態を利用して、患者が自分自身の心の深層部にアクセスし、問題を解決するための心理療法のことを指します。

ヒプノセラピーは、患者がリラックスし、催眠状態に入ることで、意識下にある問題や感情にアクセスすることができます。ヒプノセラピーは、不安やストレス、トラウマ、うつ病、喫煙や食欲の抑制など、様々な問題に対して効果があるとされています。

ヒプノセラピーを受ける際には、熟練した専門家による指導が必要であり、自己催眠などの自己実践は推奨されません。また、催眠状態になることに不安を感じる人や、精神疾患を持っている人は、専門家と相談することが重要です。

私自身、心理カウンセリング、ヒプノセラピーの経歴は15年以上です。
ヒプノセラピーを受けることへの疑問、不安などありましたら、気軽にお問い合わせください。
一人で悩んでないで一緒に解決していきましょう!

<お客様の声>

定期的にお願いしている、未来催眠ですが、去年の5月のロックダウン直後にやって頂いたのが、
ビジネス面で(ここ数年は、そこが一番自分の重視している事ですが)もうめちゃくちゃ実現して、
初めて自分で自分を褒めてあげてたいような結果になって、今年も年明けから何もしていないのに、
すこぶる調子がいい出だしになっています!
(イギリス在住 S.K様)

友だちと一緒に未来療法のワークショップに参加しました。
未来イメージを見てびっくりしたのは、友達も私も赤ちゃんのイメージを見たこと。
友達と違っていたのは、私は女の子用のヘアピンとかピンクのドレスとかを選んでいたことです。
そして友達と一緒の時期に(2か月違い)妊娠して女の子が生まれました。
妊娠がわかって赤ちゃんの性別がわかったときは友達と本当にびっくりしました。
(イスタンブールT.N様)

大好きな紅茶と砂糖をやめないと命に関わるとドクターストップがかかりました。
「どうしてもやめないと」と藁をもつかむ思いで未来療法をお願いしました。
1年後の自分はすっかりあれほど大好きな紅茶と砂糖をやめています。
セッション後、すぐに辞めることができました。
そしてドクターストップが解除になりましたので、ご報告にきました。本当に有難うございました。
(イギリス在住 S.S様)

*********************************************

+ヒプノセラピスト養成コースも始めました。
イギリスのヒプノセラピーの資格で、General Hypnotherapy Register というイギリス最大のヒプノセラピー協会の準メンバーになっていただきます。
興味がある方はご連絡ください。

現在、未来ヒプノセラピスト養成講座体験会参加募集中です。

+7月以降、スピリチャルに特化した集客コンサルもご利用していただけます。
講座、ブランド、集客の仕方などコンサル致します。
個人個人の寄り添ったサポートをさせていただきますので、
0からのスタートでも問題なく自分の好きなことをお仕事にしていけます。

*どの療法セッションを受ければいいのかわからない方も一緒に決めていきますので、安心してご連絡ください。

ご相談に乗りますので、ご連絡ください。


体験談や色々なトピックで描いているブログもご覧ください。
https://ameblo.jp/londontherapy/



FBページもご覧ください。
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/


======================
有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!
*2024年度 新時代のヒットの予感!!
======================



*********************************************************************************************************************

ヒプノセラピスト、マンドウ ゆか のプロフィール

イギリスの大学心理学卒業し、British Psychological Societyにメンバー登録。その後、Victim Supportで働きVictim Support のオフィスやロンドン市内の裁判所などで刑事事件の被害者およびその家族をサポート。その間にYoung People Support Workerとして特に若年層に力を入れた新たなプロジェクトの中で裁判所はもちろん警察やホームオフィス、自治体と連携して若年層の被害者やその家族の人たちのサポートを行った。Victim Support を退職後、The London College of Transpersonal Hypnosis and Healingでヒプノセラピーの資格を取得。現在、The UK College Hypnosis & Hypotherapyにて認知行動催眠療法を学び中。
General Hypnotherapy Register にメンバー登録。日本医療催眠学会メンバー登録。

424637388 2931163823698195 8844459904358675338 n
記事No. 1775

パスワードを入力してください