🇯🇵🇬🇧🇯🇵 離婚相談 ,VISA 問題弁護士が 必要な 方, 無料相談 ☎️☎️☎️

2023/02/13 14:58:10
タイプ
法律・ビザ
名前
グラント:東京生まれ ( 英語、日本語)
メールアドレス
エリア名
City , Holborn
最寄駅
Holborn

☎️☎️☎️英国にて, 離婚の 悩み, その他 色々 法律関係 、(Court caseも ご相談 受付けます)☎️☎️☎️
1. Londonを 拠点に 法律相談は うちの 一流弁護士: 離婚 、Visa、刑事相談, 移民法、商業・住宅物件の登記、
等の 個人問題を うまく適応出来ず お困りの 方、全てお任せ下さい、どうぞ お気軽に ご相談下さい.
離婚の 悩みの際、まずは、弁護士から、しっかりご自分の 立場を 元に 、正しい アドバイスを受けられるのは とても大切です. お友達や、知人の アドバイスは 貴方様の ケースには 適して無い場合が 有りますので、大きな間違いを 起こす 原因に なります。
[注意‼️] 🚩ご主人に 離婚進行の コントロールを されている場合、ご自分が信用出来る 腕の良い弁護士を 雇い、フェアな 離婚を 得る事.
👩‍👦私くしのお勧め弁護士:
現在 弁護士 そして 会社 オーナー、先生はHarvard University を 卒業後、 大手弁護士事務所所属 Immigration Law practiceにて 4年間 勤務、Visa申請サポート可能, 離婚に関する戦略担当可能: 先生の 叔母様が 経営されている 弁護士事務所で 活躍中、先生は 一流で御座います。負けず嫌いで 勝たないと 気が済まない性格が 良い結果を 出す源です. (Btw we now have legal aid for family law and immigration)
💁🏻 No win-No fee: 特に職場での事故、交通事故、、、.相談料金:1時間 £300 : 離婚,VISA 相談.
📱💻 無料相談ヘルプ は Line:HKL まで お問い合わせ下さいませ。10 am ー 7pm 尚 離婚はしたく無いが悩みを 聞いて欲しい: お受け致しますのでLine にてお申し込み下さいませ。1.5 時間 £70, 2 時間£100
お供して欲しい, 詳しい内容Email申し込み下さいませ。

2. 緊急な courtcaseの場合は緊急メールと記入し、お名前、ご連絡先、簡単な case内容を 記入し、グラントまで Eメールお送り下されば緊急に 対処致します。courtcaseではstatementなど 準備が 大切,そして 腕の経つ経験豊富な Barristerに 任せないと後で 後悔しても ダメージした caseを やり直しするのは,ほとんど 無理なのと,もっと 費用も かかりますので,お気を 付け下さいませ。

3. 沢山のTier1(起業家ビザ)取得の ご相談を お受け致して降りますが、起業家ビザ申請の際、腕のいい 経験豊富なBarristerに 任せると 有利で有る事は 間違え御座いません。弁護士を使わずに ご自分で 又は 優秀な お友達に ビジネスプラン作成を お願いして 大失敗、やり直しになり、二度手間を 取る結果に なり、時間も 2倍掛かり、と言う 失敗例は よく耳にして降ります。 ちなみに これまで うちの バリスターによる ビザ申請で 却下されたケースは 今の所 一度も 御座いません.
4. International 親権、離婚問題を Oxford 大学 マスター法律課を 卒業、Barristerとして 名が高い、そして 数多くの caseを 依頼人の 希望する 結果を 得る為, 100% 力を 降り注いで 依頼人達から 大変 感謝されて降ります,クーマン先生に お願い致しますので,先生の 腕前を 高く評価する 記事が profileに 紹介されて 降りますので、どうぞ ご覧下さいませ。

因みに私は イギリス人の 友人から 紹介された弁護士を 信用して、ひどい目に あいました。最初の ミーティングでは、£5,000 - 8,000 の 支払いだったのが いつの間にか £26,000に なっていて、うちの先生に 弁護して頂き助けられました。この様なトラブルが、よく起きるので、皆さん気を 付けてください‼️Family Courtで知り合いに なった日本人女性も弁護士に £14,000 overcharge されていると,言いくるめられ大変駒ておりました

匿名希望: 英国に住んで間もなく、こちらの法律にも詳しくない中で、夫から離婚を迫られ戸惑いグラントさんにご相談させていただきました。これから起こりうること,それに対してとるべき対応や心の準備について、的確にアドバイスをいただけて大変助かりました。離婚に関してはまだ現在進行形ですが困った時に頼れる方がいるというのは心強く、精神的にも大きな支えになっており、大変感謝しております。

ショウコさんの感想文: この度はお忙しい中、Thampu弁護士に多大なお力添えを頂き、大変ありがとうございました。期限が限られている中、Thampu弁護士には一つ一つの手続きをわかりやすく教えて頂き、私の不安や疑問にも丁寧にお答え頂き、先生とグラントさんのおかげでとても心強かったです。ありがとうございます。まだ私のケースは始まったばかりですが、こちらのサポートに出会えてとてもよかったです。

匿名希望 美術大学生 C子さん: なにから初めていいか分からず困惑しているところに的確な支持を頂けて、まずやるべき目標が見えました。大変励みになりました。ありがとうございます. ひとまず安心して帰国できそうです。改めてお礼のお電話などさせて頂きたいのですが、お時間よろしい時に連絡ください。

コノミさんの 感想文:Thank you very much for making time while you're busy the other day. I received a confirmation email yesterday.
I'm very grateful to you.
Never forget Mr Thampu !!
Have a nice weekend.高いものじゃないですけど差し入れだけさせて頂きました!こちらとしては感謝しきれないくらいなので、本当に先生とグラント様には感謝しております。
ありがとうございます。
私のような件が再び起こらないように祈っております。

匿名希望 Y子さんの 感想文:
まだ終わりそうにないですが、
ここまで出来たことはグラントさんなしでは無理でした。
もっともっと遠回りしていたと思います.感謝しきれないです。
ありがとうございます!!
今回のは人生で1番大きいハプニングです. お忙しいのにいつもお時間取っていただき本当に感謝します。
月曜また報告させてください。

☎️ ☎️☎️ 沢山の お問い合わせ 誠に
有難うございます。

お問い合わせの際に、必ず お名前,ご連絡先を 記入の上、グラント まで Eメールお送り下さいませ。大変 申し訳ございませんが、お名前と お電話番号の記入が ない際は ご予約出来ませんので、ご了承下さいませ.

記事No. 1789

パスワードを入力してください