🐝【旅行を楽しみたい方必見!】両替コストを抑えるならWeSwap🐝

2017/02/14 01:21:33
タイプ
両替・トラベルマネー
名前
Akihito
メールアドレス

WeSwapというロンドン発のスタートアップサービスを知っていますか?
旅行好きで、ポンドからユーロや他外貨への両替をするという方なら知って損はないサービスです!

🐝外貨の両替について
空港で外貨に両替する、または海外でクレジットカードを使って買い物をする場合、それぞれ為替レートには手数料が上乗せされてしまいます。
こうしたコストをWeSwapでは0にすることが可能です。

🐝WeSwapの仕組み
ユーザーがすることは両替したい通貨と金額、両替にかける時間を選択するだけ。
WeSwapはプラットフォーム上でポンドからユーロに両替したい人と、ユーロからポンドに両替したい人の間で両替を行います。もし交換する相手が見つからない場合はWeSwapが代行します。
両替に掛ける時間を指定することで、即時両替なら1.4\%、7日間なら1\%という風に手数料が変わります。諸条件をクリアすれば0\%にもなります。
ユーザー登録するとカードが届き、カードにポンドをチャージして両替すればデビットカードとしての買い物や現金の引出しに使えます。現金の引き出しも一定額以上引き出せばATM手数料は無料になります。
通貨の管理はスマホアプリ,Webページ上で行うことができて簡単です。またWeSwapでは18種類の通貨に両替することが可能です。
日本円に両替することもできるので、帰国の際にポンドをチャージしておけば両替のコストを大きく抑えることができます。
私はこのサービスを使い始めてすでに数十ポンド節約できています。

参考動画(Youtube): https://www.youtube.com/watch?v=0ViweDVjric

🐝ユーザー登録について
下記の紹介アドレスからユーザー登録すると£5チャージされてお得です!
http://swp.to/invite/luk9520

20160623 190926b584
20160623 190926a584
記事No. 1818

パスワードを入力してください